人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

さくら散る頃。。。

さくら散る頃。。。_e0018035_2515657.jpg

         始めてのモノクロは さくら。。。                        
                                                     HASSELBLAD 500C/M
                                                              photo-miu*



<プチ日記>
ちょっと前の私、 満開の桜を見上げながら 
何か新しい事に挑戦したい 今よりもっともっと前へ進みたい!
そんな気持ちで心が ドキドキ揺れ動いていた。

でも散っていく桜を見ながら 今思うの・・・
『何か』って何? 『前へ進む』って何処から何処に向かって?と・・・
その前に 今しなくちゃいけない事や、考える事が
私には山ほどあるはずなのに。。
キレイな桜みて 春の陽気に浮かれすぎてたな私。。

私に昔から足りないのは 計画性(>< 特に人生の!(>3<;
自分の事をちゃんと愛せる人は、
自分の人生設計を自分なりにしっかり持ってる人だと思う。
1年後、5年後、10年後の自分の居場所 なりたい自分を頭に
描きながら、私も一歩一歩 前を向いて歩いて行かなくちゃ。。。
って、毎年同じ事言ってるよな私。。(>< ホント成長してないよ。。。 
 
by miu-momokiki | 2007-04-20 00:11