人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

ジンメエ鮫と可愛いカップル♪

ジンメエ鮫と可愛いカップル♪_e0018035_13431360.jpg

 
     女の子 「すごいすご~い♪」
     男の子 「うわうわぁ~~!でけぇ~~!!」
    
     水族館で、大きなジンベエ鮫の迫力に、キャッキャキャッキャはじゃぐとっても可愛い
     ヤングなカップル♪ その二人の手はしっかり握られていて。。ゴチソウサマ(^^;
     あまりに可愛かったので後ろからこっそり隠し撮り(^m^
     男の子って、こーゆー時、ほんと少年のようですよね(笑
     ラブラブカップルと、隠し撮りする怪しい私。。(>3<プッーまぁいっか!(笑
     館内はかなり暗いので、ジンベエ鮫がなんとか写ってくれたのは、
     唯一この1枚だけ。。^3^;二人のラブラブ光線のおかげでしょうか*^^*ポッ。
     いつまでも仲良くお幸せにネ(^m^うふっ。。。




     PS: 天保山ハーバービレッジへ行ってきました^^ 今回の写真は海遊館内。
        今、天保山は夜になるとイルミネーションがと~ってもキレイ♪
        イルミの写真は、miu日記の方にもUPしていきま~す♪(^m^
                                      camera by contax- Aria
by miu-momokiki | 2006-12-08 14:03