人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

Love camera*

Love camera*_e0018035_034252.jpg


こんな可愛いカメラマンさんにがいたら 
何を撮っているのかそ~っと覗いてみたいですよね(*^m^*)うふっ♪







『いつかきっと私もこのカメラを。。。』と
憧れ続けていたカメラを1ヶ月ほど前、とうとう迎える事ができました♪
HASSELBLAD/ハッセルブラッド 500C/M ♪ このカメラとの出会いは
ある本で見たPhtograperさんのすごく素敵な写真を見たのがきっかけでした。
それからこのカメラを使ってる方のサイトを覗きに行ったり 
いろんな方からお話を聞かせてもらったりしてるうちに、ハッセルの魅力に
はまっちゃって、はじめて現物を触らせてもった時、真上から覗くそこから
見える世界とシャッターをきった時の感覚にノックダウンでした。。
そして私もこの絶対いつかこのカメラを!と思うようになったのです。。
でも自分の中ではまだまだ先の夢のような話で、このカメラが似合うようになるまで
もっと腕を磨いてからでないと。。と思ってたので、こんなに早くこの日が来るなんて
思ってもなかったのですが、同じカメラを使ってる人達に背中を押してもらった事もあり
縁っあってまだ迎える準備もできていない
こんな私のところにやって来てくれました。。。(^^

私が持ってても全然サマにならなくて、しかも重さが1.8㌔!(^^;オモッ!
露出計もついていない古いカメラで、ファインダーにうつるマシカクに
切り取られる景色は左右が逆。。仲良くなるにはまだ時間が
かかりそうだけど(^^;眺めてるだけでもドキドキする Love cameraです♪
宝の持ち腐れにならないよう ゆっくり楽しみたいと思います。。(*^^*
ここにハッセル君で撮った写真をUPできるのはいつになるかな~~(^^;エヘ。。。
Love camera*_e0018035_1432376.jpg

 
by miu-momokiki | 2006-10-16 13:25