人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

海POLA*

海POLA*_e0018035_21172085.jpg










鳥取で。。。
甥っ子かんたろう♪海デビュー♪
はじめての広くて大きな海に、きょと~~ん(^m^)



海POLA*_e0018035_20535252.jpg









淡路島で。。。
泳げない犬代表選手のモモとキキ(笑) でも広い海は大好きです♪  
PS:9月からキキさんダイエット中!(^^;



海POLA*_e0018035_20511052.jpg










楽しさあまり歳もわすれて紫外線に立ち向かってしまった。。。(^^;
でも今年は日光アレルギーが全くでませんでした~♪v(*'-^*)bブイっ♪


camera by Polaroid 645CL




淡路島では、とーさんがPOLAにはまっちゃって、私が撮ろうと思った時には
フィルムが2枚しか残ってませんでした。。。カメラ日和だったのににな~~(^3^;)
POLA以外の淡路島の写真は、『miu日記』にもUPしています(^^)


ここ最近、海Photoばかりだったけど楽しい夏の思い出はPOLAで締めくくり♪
今年は思い残す事ないくらい、楽しい夏を満喫する事ができました♪
9月に入り、日が短くなってきて涼しい日も増えてきましたね。
遊んだ後は、しなくちゃいけない事も山積みだけど、短い秋も楽しめるといいな。。。
みなさんは行楽の秋?それとも食欲の秋ですか?
どちらも楽しみたいですよね(^m^)うふっ。。。
by miu-momokiki | 2006-09-07 00:07