人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

Xiao-party*

Xiao-party* _e0018035_022287.jpg

最近、小さくて手軽なのでXiaoさんでばかり写真を撮ってしまいます(^^;)
でもこのカメラ、ほんとうに楽しいんです!たまにこんな水彩画のような不思議な
写真が撮れる事も。。。写真としては単にぶっ飛んだ失敗写真なんだろうけど、
みょーに気に入ってます(*^^*)  一切、加工もしてなくてこの色!この写り!
ツボにはまりますた(^^; でもこの色をまた出したくて、狙って撮っても出せない
んですけどね(笑     そこがまた楽しいシャオさんな訳で。。。
同じ場所で撮っても↓こんなに色が違ったり。。。

          そして今回、Xiao-party*というとっても素敵なイベントに
          参加させていただいたんです(^m^)





Xiao-party* _e0018035_1111558.jpg
イベントを主催してくださったのは、★Come wow!★のRicoさん。パーティーの内容は、お友達それぞれがTDG-501 Xiaoで撮った日常写真一枚と、ワンコ写真一枚を、コラボでひとつのアルバムにしよう!というとっても素敵な企画!アルバム構成などは、全てRicoさんが作って下さり、Topページからほんとにパーティーにきたような気分させてくれるセンス抜群のアルバムです!
参加メンバーは24人!それぞれのセンスでそれぞれの色の、とっても素敵なお写真が見れますので、Xiaoをお持ちでない方も、楽しんでいただける事間違いなしです(^m^)

そしてこんな素敵なイベントを主催してくださったRicoちゃん!
私もカメラがますます好きになりました♪
ほんとうありがとうございました(^^)/

Xiao-party*はこちら★からも見れますので、まだ見てないって方は
是非是非見て下さいね~♪♪
by miu-momokiki | 2006-06-13 00:49