人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

Wan friends Photo

Wan friends Photo_e0018035_129141.jpg


先日、お友達のSTKさんちのシフォンちゃんのお誕生日会にお招き頂き
ママさん達、沢山のワンちゃん達と楽しい時間を過ごす事ができました。
今回Ariaで始めて、モモキキ以外のワンちゃん達の写真を撮らせて
いただいたのですが、うは~これがまた難しい~~(^^;
今回は第一弾という事で。。。(*^^*)ポッ。。




Wan friends Photo_e0018035_1384666.jpg

今回何故かフィルムの前半半分ほとんど真っ黒状態でせっかく撮った写真がパァー(;;)
主役のシフォンちゃんの写真がダメになってしまってとても残念でしたが、
なんとなんと今回のパーティー、STKさんがプロのカメラマンさんを呼んでいたので
撮影会があったんです!この↑ケーキの横のシフォンちゃんの写真は
プロのカメラマンさんが、撮られた写真をデジカメで撮ってる物なのですが
さすがにプロの方が撮る写真はすごい!の一言で感動ものでした!!
モモとキキまで撮っていただいて、こんなに素敵な企画をして下さった
STKさん、ほんとにありがとう♪
カメラマンさんにもいろいろお話が聞けて勉強になりました~~
Wan friends Photo_e0018035_1385647.jpg

そして今回名古屋から気てくれた、↑hitomiさんとあんずちゃん、かりんちゃん♪
こんな風にバッグに2ワンはいっちゃうんですよ~~ちっちゃくてとってもプリティーなの♪
この写真とってもお気に入りの1枚です♪
え~っと我が家の2ワンはというと、、、はしゃぎ疲れてまたここでも寝ようとしてるのでありました(><)!

PS:今回お会いできたみなさまへ。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。またお会いできる時を楽しみにしています♪
ありがとう(^^)/ by miu..
by miu-momokiki | 2006-04-25 14:04