人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

Best partner momo

大阪隊のオフ会に行ってきました。飼い主さん約50人。ワンコ約70匹が大集合!今日はその中の1コマ、「待てゲーム」でモモがんばりました!
何匹かずつに分かれて、まずワンに「マテ!」をかけて、誰が最後まで動かないで待てるかというゲーム。最初は近くにいて、少しずつ飼い主さんが離れていき、それでも待ててたら、今度は後ろ向きのまま走って行きどんどん離れて行くのです。後ろを向いたまま走った時は、無理だろな~ついて走ってくるだろな~と思ったけど、振り向いたらモモはちゃんと待ての状態をキープ!なんとモモ、
1番最後まで残ってくれました!(^^)/写真はSYUSYUちゃんのママに撮っていただいたものです。
Best partner momo_e0018035_075372.jpg

小さい頃から、モモは私のパートナーとして、トレーニングを楽しんできました。でも警戒心が強く、怖がりで他のワンコが苦手なモモ。それなのに、こんな沢山の人やワンちゃん達の見守る中で、ここまでじっとマテをして、集中力が持てたモモを心から褒めてあげていと思います。
最後に嬉しそうに私の方に走って来たモモが、愛おしくてたまらなかったです♪
その後は、大好きなボールでいっ~ぱい遊んでげました。(^^)/モモよくがんばったよ!(ほんと親ばかでごめんなさいね~)うふっ。。


PS: 大阪隊のオフ会参加のみなさまへ。
初めての参加でしたが、今日はとっても楽しい時間を過ごす事ができました。お話出来なかった方は残念だったけれど、これからもモモ&キキ共々よろしくお願いしますね!
今回あまり写真の出来がよくないのですが、整理して近々メインサイトの方に少しUPする予定ですので、是非遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。。。
by miu-momokiki | 2005-11-02 01:22 | 2Dogs