人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

ひみつ ひみつ。。。

今日は我が家のBossとーさんが出張でいないのです。ちょっとさみしいけど、miuにはとっても秘密の楽しみがあるのです。。。でもそれはとーさんには絶対秘密なのです。
ひみつ ひみつ。。。_e0018035_3181648.jpg

我が家の決まり事、「ワン達は寝室に入れてはいけない!」なのでモモ&キキとはお布団でいっしょに寝る事は出来ないのです。
でもmiuはほんとはいっしょ寝たいの。。。今日はその夢がかなう絶好のチャンス!ウシシ。。。
この機会をのがすはずはありません。うれし~~!

でもモモとキキ、とーさんには絶対ないしょだよ。
いっしょに川の字になって寝ようね。
あ~幸せだわ~。
おやすみなさいzzz。。。
by miu-momokiki | 2005-07-10 01:17 | 2Dogs