NOW ! 

Top

タグ:sx-70 ( 15 ) タグの人気記事

伝わりますか・・・

e0018035_2312588.jpg

        私の育った家は、古くて狭い狭い家だった。
        十代の頃 私はそこから早く出たくてしかたなかった。。
        でもあなたは 玄関先で育てていた椿の花が咲いたとき
        それだけでとても幸せそうに微笑んでいた。
        庭なんてないのに そこには花がいっぱいあった。 

      
     生んでくれて ありがとう。。。 

     数えきれない ありがとうと

     沢山の ごめんね。。。ごめんね。。

     私の幸せを心から願ってくれてる人がいる。
     私だけじゃない みんなそう思われて生まれてきたんだ。

     伝わりますか・・・ 私 生まれてきて よかったよ。。                 
                 今の私 花が咲いたら微笑んでるよ。                 
                 人からあなたに似てきたと言われると嬉しいんだ。。

                 あのころの私 何もわかってなかったよね。。。
                 古くて狭い狭い家 そこにある家族の笑顔 ほんとは大好きだったんだ。。。 


 
                 
[PR]
by miu-momokiki | 2007-03-10 01:45

悪あがき。。。

e0018035_135983.jpg

        
        真っ赤なマニキュアを塗ってみた。。
        冬だからとか見えないからとか、もう若くないからとか・・・そう思って
        磨きかけなくなると、女はそこですたるのだ!と手抜きし放題の
        自分に言い聞かせながら。。。(^^;

        今年もまたひとつ 歳を増す日が近づきつつある私。。。
        素敵に歳を重ねていきたいと、口ではカッコいいこといいながら本音はかなりブルーだよー(>3<
        
        赤いマニキュアなんて塗ってみたのは・・・そんな私の悪あがき。。。
           
         
        
camera by sx-70

[PR]
by miu-momokiki | 2007-03-05 00:12 | sx-70

お気に入りアイテム♪

e0018035_1582123.jpg

         みなさんは、いっぱい歩いても足が痛くならない、
         自分の足にあった靴を沢山持ってますか?
         私はどれもこれも長く歩くと痛くなる靴ばかりで、可愛くてお気に入りの
         靴は特に痛くてなかなか自分の足にあう可愛い靴がみつからなかったんです。。。
         でも楽なスニーカーばかりじゃなく、やっぱり可愛い靴も履きたいのが乙女心な
         んですよね~(*^^*;
         だけど若い頃と違って、ヒールの高いキレイな靴は腰にきちゃうし(><
         

More 続きはこちらから。。。♪
[PR]
by miu-momokiki | 2007-01-29 01:39

サンタ♪

e0018035_154239.jpg

           もうすぐX'masですね^^ みなさんのお宅はツリー飾られてるのかな~
           我が家は、ぽよんとしたお顔のサンタさん人形を飾りました^^
           もしこんな可愛いサンタさんが本当にいたら、あったかいミルクティー
           でも飲みながらお話してみたいな~♪なんて思ってしまいます(^m^

More 続はこちらから。。♪
[PR]
by miu-momokiki | 2006-12-19 15:55

コスモス♪

e0018035_4143698.jpg



お散歩中も道を歩きながら、今日も何処かでキレイなお花が咲いていないかなぁ~
と鼻をクンクンしながら毎日歩いてる私(^^; でも大阪でいっぱいお花が咲いてる
場所を探すのはほんと一苦労。。でもやっとコスモスさんに出会えました♪
ゆらゆらと風にゆれるコスモスはとっても可愛くて大好きなお花です。
コスモスさんを撮るのは初めてで、ちゃんと撮れるか心配だったけど
じわりじわりと色が出てくるポラの写真を見ていると
じわ~んとキレイな色が浮かんできて、お空の色がもうちょっともうちょっとって
ドキドキしたたら、ここまで色が出てくれて嬉しかった~~(*^^*

More続はこちらから。。。♪
[PR]
by miu-momokiki | 2006-10-01 01:26