NOW ! 

Top

タグ:olympus-PEN-F ( 17 ) タグの人気記事

hand made*

e0018035_253089.jpg

    くるくる。。。お行儀悪い?^^  いえいえ違うんです。。。
    只今、レースを紅茶につけて 紅茶染めしてるんです^m^
 

    何を作ってるかというと・・・
    興味のある方はmiu日記覗いてみてね^m^♪
[PR]
by miu-momokiki | 2007-07-31 00:18

Summer*

e0018035_20175746.jpg

   今年の夏は ちょっと出遅れたような・・・
   いやいや、私の夏はこれから! 
   準備体操OKです!^^v

   みなさんも素敵な夏を・・・^^♪ 
[PR]
by miu-momokiki | 2007-07-26 20:25

stream**

e0018035_22115031.jpg

 がんばりすぎなくったって いいんだよ  
   
          
     

More→
[PR]
by miu-momokiki | 2007-07-11 00:45

stream*

e0018035_2275816.jpg

          時は流れる・・・
          時の流れはとめる事はできない

          変化する 進化する とても素敵な事。 

          だけど...          
          そこにある大切なものを 壊してしまうくらいなら
          自分らしさを 見失ってしまうくらいなら

          無理してその流れにのる必要があるのかな...

プチ日記→
[PR]
by miu-momokiki | 2007-07-08 23:58

To.

e0018035_150193.jpg
            

*** To.→
[PR]
by miu-momokiki | 2007-07-04 16:12

週末晴れ。。Ⅱ

e0018035_17164362.jpg


太陽の下 
そこには子供達の笑顔がキラキラ輝いてた。。。

More プチ日記→
[PR]
by miu-momokiki | 2007-06-18 16:19

ピアノを奏でる人。。

e0018035_3145268.jpg



           いろんなジャンルの音楽を聴きくけど
           クラシックもいいなぁって 最近ちょっぴり聴くようになりました。*^^*
           あとピアノの生演奏って すごく好きです。

           そしてピアノをひいている女性を見ると いつも見とれてしまいます。
           長くて綺麗な指、すっと伸びた背筋、 凛とした姿にとても憧れます♪


           たまたま行ったお店にピアノが置いてあると 私もひけたらなぁ~って
           すごく思うんです。。だって全然ピアノなんてひけそうもないが人
           なにげにそのピアノを開いて突然ひきだしたりしたら、
           カッコよすぎ~~!じゃないですかぁ。。ってそんな理想ばかり
           想像してる私は、おたまじゃくしも読めません。。。^^; 
           そろばんより ピアノ習っとくべきだった。。
           あぁ、特技が欲しぃ~~。。。 
[PR]
by miu-momokiki | 2007-03-13 00:13