NOW ! 

Top

タグ:camera ( 7 ) タグの人気記事

D I Y

e0018035_2153560.jpg

          何かを手作りするのって やっぱり楽しい♪
          初めて木工細工にチャレンジしてきました☆
          これがまたすごく楽しくて、またまたはまってしまいそう。。。
          
          両手に完成作品を 私に無理やり?持たされて
          写真を撮らせてくれたのは、今回 DIYの楽しさを
          教えて下さった先生。。。素敵な家具工房をされていて
          家を建てる前に知り合いたかった~(>3< 
          ご縁のタイミングってほんと大事ですよね。。。

          その日の模様はmiu日記で。。。(^^
[PR]
by miu-momokiki | 2007-05-22 16:19

Rose*

e0018035_333941.jpg

          
           咲き誇る花の命は短いけれど
           その姿はすごく誇らく凛としいてる。
           一生懸命 自信をもって生きてるんだなって思わせてくれる。。
           花ってこっちを向いて微笑んでくれているよう思うんですよね。。
           だからそんな花達を見ると自然に笑みがこぼれる。。

           大切に育ててきた ピエールドロンサールも こんなに立派な
           大輪の花を咲かせてくれました。すごく嬉しかった♪
           そんな待望の一輪目♪ 自己満だけど沢山の人に見てもらいたくて(*^^*
[PR]
by miu-momokiki | 2007-05-12 19:53

my garden♪

e0018035_392094.jpg
        
e0018035_383870.jpg

          今、庭のいろんな種類の花達が きれいな花をいっぱい咲かせてくれています♪                         
          そして・・・        
        

More プチ日記→
[PR]
by miu-momokiki | 2007-05-01 00:38

wanとの時間♪ friends photo...  


e0018035_1193851.jpg

          一緒に居れる時間が...                       model  aya&spica&cocona
                

e0018035_250312.jpg

          ワンもママも いちばん幸せなんだよね。。。♪               model  ひろ&ちゅろ
                                                
                                                   
                                                       photo by miu*

More プチ日記へ→
[PR]
by miu-momokiki | 2007-04-15 01:15

Happy birthday momo*

e0018035_3115039.jpg


   他のワンちゃんとはあまり仲良くできないモモだけど、家族思いで
   キキにだけはほんとに優しくて。。。ふたりはいつも一緒です♪

   早いもので、モモ4歳になりました。
   これからもずっとずっと健康で優しいモモでいてね。
   大好きな モモへ♪ お誕生日おめでとう☆
more...         
[PR]
by miu-momokiki | 2007-02-13 02:08

強くなりたい。。。

e0018035_054251.jpg

           去年の大晦日、切花のガーベラを10本買いました。
           とうとうこの子だけになっちゃったけど
          2月だというのにまだしっかり咲いてるんです。        
         
           切花なのに1ヶ月以上ももつなんて、なんて強い子なんだろう。
           一輪になっても、太陽に向かって元気に咲いているこの子。
           一輪でも部屋の雰囲気を優しく、明るくしてくれるこの子。
           この子みてると、私もこんな強さが欲しいと思えてくる。
           群れじゃなくて、一人でも芯のある強さが。。。

             ガーベラ、大好きな花です。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2007-02-09 00:26

お気に入りアイテム♪

e0018035_1582123.jpg

         みなさんは、いっぱい歩いても足が痛くならない、
         自分の足にあった靴を沢山持ってますか?
         私はどれもこれも長く歩くと痛くなる靴ばかりで、可愛くてお気に入りの
         靴は特に痛くてなかなか自分の足にあう可愛い靴がみつからなかったんです。。。
         でも楽なスニーカーばかりじゃなく、やっぱり可愛い靴も履きたいのが乙女心な
         んですよね~(*^^*;
         だけど若い頃と違って、ヒールの高いキレイな靴は腰にきちゃうし(><
         

More 続きはこちらから。。。♪
[PR]
by miu-momokiki | 2007-01-29 01:39