NOW ! 

Top

タグ:HASSELBLAD ( 3 ) タグの人気記事

秋色&虫目線。。(^m^

e0018035_20561239.jpg

         この場所は、春に桜がとっても綺麗だったお気に入りの場所♪
         今は桜の葉も赤や黄色に色付いて、とても素敵な秋色の場所。。。
         時々ここ来て、このベンチに座ってボーっとしたり、モモとキキが遊んでる姿を
         見てるのがとても好きな時間です(*^^*)ポッ。

e0018035_2349257.jpg

         秋色の写真を撮ろうと思うと、木についてる葉より落ち葉に目がいってしまう私。
         モモキキの短足目線からは「どんな風に見えてるんだろう?とか思ってたら
         もっと小さくて地べたを歩いてる虫目線は?とかが気になって 
         地面にカメラを置いて上から覗いてみたら、これがまた
         なんとも不思議な世界がそこには広がっていて。。。(*^^* 
         手前をもっと葉の赤色で、ふわ~っとぼかしたかったんだけど
         魚が泳いでるみたいな黒い影になっちゃった(^^; 
         でも、はじめて使ったリバーサルフィルム♪現像あがってきたフィルムを見て
         フィルムに色がついてる~~ってそれだけで感動しちゃってる私です(^m^;
    
                               
                               camera by HASSELBLAD 500C/M プリント写真スキャン
[PR]
by miu-momokiki | 2006-11-16 01:15

Fiast  HASSEL*

e0018035_12212683.jpg


         ゆらゆら風邪に揺れる優しいレモン色のコスモスさんにうっとりでした♪

         でも露出オーバーしすぎだったようで写真屋さんから上がってきた写真は
         「あれっ?確か黄色のコスモスさんだったはず?」みたいな色で。。。σ(^_^;)アセアセ...
         でも可愛い色だったのでそのままプリント写真をスキャンしました♪
         やっぱりちゃんと露出計使わないとダメですよね。。。(^^;

         この写真はネガフィルムですが、ほんとはどんな色で撮れてるのか知りたくなって
         今度ははじめてリバーサルフィルムをカメラに入れてみました。
         次の現像はかなりドキドキです( ̄ー ̄; ヒヤリ 
         失敗は成功の元!と思ってポジティブにポジティブにですよね。。(^m^;

                                             camera by  HASSELBLAD 
[PR]
by miu-momokiki | 2006-11-03 01:22

Love camera*

e0018035_034252.jpg


こんな可愛いカメラマンさんにがいたら 
何を撮っているのかそ~っと覗いてみたいですよね(*^m^*)うふっ♪



More 続はこちらから。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-10-16 13:25