NOW ! 

Top

タグ:クロスプロセス現像 ( 3 ) タグの人気記事

ピアノを奏でる人。。

e0018035_3145268.jpg



           いろんなジャンルの音楽を聴きくけど
           クラシックもいいなぁって 最近ちょっぴり聴くようになりました。*^^*
           あとピアノの生演奏って すごく好きです。

           そしてピアノをひいている女性を見ると いつも見とれてしまいます。
           長くて綺麗な指、すっと伸びた背筋、 凛とした姿にとても憧れます♪


           たまたま行ったお店にピアノが置いてあると 私もひけたらなぁ~って
           すごく思うんです。。だって全然ピアノなんてひけそうもないが人
           なにげにそのピアノを開いて突然ひきだしたりしたら、
           カッコよすぎ~~!じゃないですかぁ。。ってそんな理想ばかり
           想像してる私は、おたまじゃくしも読めません。。。^^; 
           そろばんより ピアノ習っとくべきだった。。
           あぁ、特技が欲しぃ~~。。。 
[PR]
by miu-momokiki | 2007-03-13 00:13

Loveなふたり(^m^

e0018035_12412.jpg

     
     とーさんに対しては絶対服従で、忠実な我が家の先住犬モモ。。U^ェ^U
     仕事で疲れて帰ってきた彼を、必ず玄関で嬉しそうに しっぽをフリフリU^ェ^Uお出迎え。。
     彼は普段、ワン達には関心のないようなフリをしてるけどなんだかんだ言いながら
     そんなモモのが可愛くて仕方ないんだと思う。。(^m^

     この前なんてモモの頭をなでながら 「人をつかうのって難しいよなぁ・・・」(・_・?)なんて
     意味深な事をモモに語りかけてたし・・柱|( ´艸`)ムププッ
     このふたりの関係をこっそり(壁|m`)見てるとなんだか こっけいでおかしくておかしくて。。。
     おかしなふたりは 心の友だったりしてね。。。( ´艸`)
     
     
                                    HASSELBLAD 500C/M (クロスプロセス現像)


                                 
[PR]
by miu-momokiki | 2007-02-21 00:27

初♪多重露光×クロスプロセス現像

e0018035_3181413.jpg

           以前から、あちこちのサイトさんで見させてもらっているクロスプロセス現像♪
           一度チャレンジしてみたくて、お友達にもアドバイスを頂き、一眼のAriaで
           どんな色がでるんだろ~(><ってドキドキワクワクしながら、初チャレンジ
           してみました(^m^  しかも多重露光で。。。(*^^*ポッ。。。
           仕上がった写真を見て、も~びっくりやら感動やら。。大阪のアメリカ村での1枚です↑(^^ 


e0018035_3354569.jpg

           こんなに色が重なって派手になるとは、全く想像もしてなかった1枚。。
           ほんと写真が出来上がってくるまでのお楽しみって感じで、自分の写真を
           見るのに、こんなドキドキしたのは始めてかも。。(笑 
           クロスもイメージ膨らませて撮る多重露光も楽しぃ~~(^m^
           これは、はまりそうです。。。(*^^*ポッ。。。、miu日記にもUPしてるのでこっそり覗いてみてね(*^^*            

    camera by contax-Aria

           
           
[PR]
by miu-momokiki | 2006-12-22 02:21