NOW ! 

Top

stream*

e0018035_2275816.jpg

          時は流れる・・・
          時の流れはとめる事はできない

          変化する 進化する とても素敵な事。 

          だけど...          
          そこにある大切なものを 壊してしまうくらいなら
          自分らしさを 見失ってしまうくらいなら

          無理してその流れにのる必要があるのかな...

プチ日記→
[PR]
# by miu-momokiki | 2007-07-08 23:58

To.

e0018035_150193.jpg
            

*** To.→
[PR]
# by miu-momokiki | 2007-07-04 16:12

みんなの笑顔が集まった日♪

e0018035_20154349.jpg
みんなのアイドル犬♪ 
まいさんちのもちちゃん♪ 
2歳のお誕生日おめでとー☆
そして、もちちゃんそっくりの可愛い妹ちゃんができてよかったね~♪ もちちゃんすごくお姉さんになったように見えたぞ~(^m^ 


e0018035_20285325.jpg



うちのじゃじゃ馬娘達を いっぱいいっぱい
遊んで下さって本当にありがとう☆

e0018035_2029347.jpg



人見知りするので、なかなか自分から話しかけれない私に、声をかけてくださった
始めましての皆様、 お話ができてとっても嬉しかったです(*^^*)ポッ。



この日、みんなに会えて沢山のワンちゃんにも会えて嬉しかった♪楽しかった♪*^^*
愛犬と一緒にいる時の、飼い主さんた達の優しい笑顔が大好きです♪


PS:まいさんちのもちちゃんのお誕生日に 沢山のワンフレンズが大集合しました^^
   続きは miu日記→で。。。^^♪
[PR]
# by miu-momokiki | 2007-06-27 01:31

週末晴れ。。Ⅱ

e0018035_17164362.jpg


太陽の下 
そこには子供達の笑顔がキラキラ輝いてた。。。

More プチ日記→
[PR]
# by miu-momokiki | 2007-06-18 16:19

週末晴れ。。Ⅰ 

e0018035_1715820.jpg


                       olympus-PEN-F [ AGFA vista100]
[PR]
# by miu-momokiki | 2007-06-18 16:18

優しい時間。。。

e0018035_1231314.jpg


   道端に咲いてた 黄色の花。
  なんて花なんだろう?
  小っちゃくて まぁるくて ふわふわ ぷかぷか
  その可愛さに近づきすぎて、さらにふわふわ・・・ボヤ~ン(笑

 ぎすぎすした心も 疲れた体も 
 いつの間にか ふわふわ ぷかぷか 。。。

  みんなにも届くといいな。。ふわふわ ぷか~ん。。。*^^*

                                                       photo by miu*
[PR]
# by miu-momokiki | 2007-06-05 23:19