NOW ! 

Top

Have a sweet bath time*

miuはお風呂が大好きです。
その日の気分で入浴剤も変えてみます。
e0018035_22523683.jpg


今日はちょっとリッチな気分で、花びらのソープを浮かべてみました。
素敵~~♪
ラベンダーの優しい香りが気分をリラックスさせてくれます。
その上からシャワーをかけると、ソープが溶けて、アワアワお風呂♪
プリティーウーマン♪ラララララ~♪ご機嫌さんで、お決まりの鼻歌。。。昭和だねぇ。ぷっぷっ。。ジメジメ季節もこれですっきり。
毎日のBath time*少しでも楽しまなきゃネ♪♪
e0018035_22503194.jpg

[PR]
# by miu-momokiki | 2005-07-08 23:06 | mius life

Cafe*

今日は、久しぶりにぷらっと近くのドッグカフェ Angsana Cafeさんに行ってきました。
e0018035_1745211.jpg

平日の昼間で他のワンちゃん達もいなかったので、ワン達もリラックス。
カフェでの理想のスタイルは、やっぱり私の足元でワン達がおりこうにしててくれる事。
今日のモモさんとってもおりこうです。この姿が愛おしいくてたまりません♪
e0018035_1744690.jpg

ご褒美にワン用のチーズケーキ。ここでも「待てでハイチーズ♪」
キキさん力はいりすぎです(笑   おいしいケーキに大喜びでした。。   
e0018035_18113221.jpg

また遊びに来ますね。ご馳走様でした♪
e0018035_18123724.jpg

[PR]
# by miu-momokiki | 2005-07-07 18:34 | 2Dogs

お散歩♪お散歩♪

久しぶりにいいお天気♪ 近くの大きな公園へmomo&kikiとGO!!

この公園には、知る人ぞ知るドッグランがあるの。momo&kikiの穴場なのです!
e0018035_23522019.jpg

まずはお友達にご挨拶っと♪  「こんにちは~~♪」
e0018035_23532183.jpg

あいかわらずモモは大きなワンちゃんがにがて。。私に助けを求めるモモ。
「わわわわっ・・・・・・ママ助けて~~~!!」
e0018035_23582920.jpg

ワンちゃんが大好きなキキさんは ちょーごきげん♪
e0018035_003313.jpg

e0018035_08429.jpg

   いっぱい遊んだね。 明日も晴れるといいね♪♪  
e0018035_010063.jpg

[PR]
# by miu-momokiki | 2005-07-06 23:46 | 2Dogs

Happy Wedding * Congratulations !!

7月2日、miuの大好きな友達、ヨピちゃんの結婚式でした。
e0018035_022596.jpg


ウエディングドレス姿、ほんとに綺麗でキラキラ輝いていました。
花嫁さんの美しさは、格別ですね。
ひとりひとりに手紙をかいてくれたよぴちゃん。ありがとう。
e0018035_0242367.jpg


ヨピちゃん、みーたん結婚おめでとう!みーたん、ヨピちゃんをよろしくお願いね。笑いあり、涙ありのほんとに素敵な結婚式でした。ありがとう。4次会までお疲れ様でした。
miuのBlogはヨピちゃんのHappy Weddingからスタートです!
e0018035_346776.jpg


ふたりで、幸せな家庭を築いて下さい。
末永くお幸せに。
心より、おめでとう!   by miu*
[PR]
# by miu-momokiki | 2005-07-02 00:00 | mius life