NOW ! 

Top

命のすばらしさ。。。

先日はメインのサイトの方で、キキの事 ご心配おかけしました。
あたたかい、お言葉 励ましのメッセージ本当にありがとうございました。
あれからキキも元気です。もう発作が起こらない事を祈るばかりで、命の大切さと、健康がなにより1番と感じる今日この頃です。
そんな中、昨日とても感動するビデオを見せてもらいました。。。
e0018035_12432050.jpg

そのビデオは、現在妊娠中の妹のお腹の中にいる赤ちゃんを、病院でとってもらったビデオなんです。今まで病院で見るエコーなどとは違い、手足やお顔も、かなりはっきりと映っていてもうびっくり!しかも、よく動く動く!1番おどろいたのは、赤ちゃん あくびをするんです!可愛くて可愛くて、もうそれは神秘的で、生命のすばらしさに感動でした!!
ママのお腹の中で、赤ちゃんはとても幸せそう。
来月末が出産予定日。とってもとっても楽しみです。
元気な赤ちゃんがうまれますように!
なによりも健康が1番です!

命ってほんとにすばらしい!だからこそ大切にしなくちゃいけないですよね!
e0018035_12484426.jpg

[PR]
# by miu-momokiki | 2005-08-08 13:45

HANABI*

今日、近場で花火があがるらしいと聞き、これは行かなくちゃ!って事で、夏の思い出作りに行ってきました~。目の前で見れてほんとキレイでした♪穴場発見です!うふっ。。。

e0018035_1552924.jpg

からだに響いてくる、花火のドーンという音が大好きです♪
モモが来てたら飛んで逃げ出しちゃうんだろうな(笑
e0018035_156565.jpg
e0018035_1565363.jpg

e0018035_2241872.jpg
e0018035_2274625.jpg





e0018035_2281281.jpg


e0018035_230419.jpg

とってもステキな、夏の思い出のひとつになりました。
楽しい夏は、まだまだこれからです!(^^)/
[PR]
# by miu-momokiki | 2005-08-04 01:54 | mius life

Do you go anywhere summer?

7月も終わり今日から8月、夏真っ盛りですね!
みなさまへ、暑中お見舞い申し上げます。
しかし毎日暑いですね~!夏バテなどされてないですか~?
e0018035_0223373.jpg

8月といえば、お盆休み!学生さんは夏休みど真ん中ですよね!
みなさんは、この夏何処かへ行く予定はありますか?
暑いから、家でのんびり? それとも旅行? 帰省される方もいますよね。
私は予定を立てるのが苦手で、いつも「明日○○へ行こう!」「今から○○に行こう!!」みたいな感じで、その時の気分で行動するくタイプなので、
お盆の予定も全く立ててないんだけど、頭の中は、この夏も行きたい所がいっぱい!昨日は白浜の花火大会があって、毎年行ってたんだけど今年は行けなかった~。でも花火大会はまだまだこれからだから、やっぱり一回は行かなくちゃぁ~。
後は、やっぱり海!!この写真は今年の4月にモモとキキに海を見せてあげたくて白浜に行った時のなんだけど、波にびっくりしてかなりびびってました(笑
ワン達は水がちょっと苦手で、まだ泳いだことがないのね、でも今年の夏こそ、犬なんだから「犬かき」ってのを見せてほしいものです(笑
海!海!早く行きたいです~。ほんとは一番いきたいのは沖縄!でも今年もそれは無理っぽい。ワンを連れて沖縄に行くのが夢なんです~。
こんな事を考えて、ひとりワクワクしています。SMAPもあるしね!うふっ。。。
e0018035_0544757.jpg
e0018035_1572917.jpg

みなさんは この夏どんなふうに過ごされますか?
まだまだ暑い日が続きますが、ワン達といっしょに、元気で夏を楽しみましょうね~♪♪
e0018035_0583467.jpg

[PR]
# by miu-momokiki | 2005-08-01 02:10 | 2Dogs

これって すごい事だよね~!

のんびりやで、かなりマイペースな私。
でも最近、ちょっぴり忙しく、がんばっちゃってます!

e0018035_2375929.jpgそんな中お友達から1本の電話が!
ランチのお誘いの電話かと思いきや、なんと!!

「SMAPのコンサートのチケットが当たったんだけど、いっしょに行かない?」

すすすす、SMAP!!!
SMAPのコンサートって、ファンクラブ限定でそれでもなかなかとれないんだよねぇ!

コンサートと言えば、毎年恒例の、矢沢永吉←大ファンなの♪あゆ、聖子ちゃん、globe、後はクラブ、ライブハウスくらいしか行ったことがなく、SMAPは、初めて!

とりあえず、「行く~~っ!!」って即答の私。

電話をきってうれし~くて興奮状態!
「あれから~僕達は~♪♪???」歌ってみたけど、ん?SMAP?歌、全然知らないじゃ~ん!
シングルの曲くらいならわかるけど、ど~しよ~!せっかく行くんだから、めちゃめちゃファンですって顔して行きたいしなぁ!どんなコンサートなんだろ?まさかみんなバスタオルなんて持ってないよな~。。。
CDレンタル?i pod? わ~i pod使い方まだわかんないよ~!
コンサートは9月だし、今からでも間に合うかなぁ~。とりあえずCD借りに行かなくちゃ~!

SMAPファンの人いる?どなたか行った事ある?
みんなは誰のファンなのかしら~~?
e0018035_314563.jpg

[PR]
# by miu-momokiki | 2005-07-29 03:22 | mius life

THE DOG*

以前、マドナルドで応募してた事わすれてた!
THE DOGのすんごく大きい「BIG DOG」の抽選。
当たらなかったんだなぁ。気づくの遅いよねぇ。
誰か当たった人いるのかなぁ?。。。
e0018035_1904.jpg

モモとキキに絶対当ててあげるからねって約束したのになぁ。
その自信はどっからくるんだろ。。。

ああ~あぁ~~。。
e0018035_1214616.jpg

ああぁ~あぁ~~~~~。。。
e0018035_1241022.jpg

BIG DOG欲しかったなぁ~。。
e0018035_1285248.jpge0018035_129324.jpg









次回は絶対当ててあげるからね!(←また絶対とかいってるよ。。。
e0018035_1364589.jpg

[PR]
# by miu-momokiki | 2005-07-23 01:49 | 2Dogs

日々のステキを、撮りましょ。。。

最近、カメラが楽しくてしかたない私。初心者マークながら、
知れば知るほど奥が深くて、勉強あるのみなんだけど難しい本は苦手。
今日、本屋さんで素敵な本をみつけました。
e0018035_09145.jpg

中を開くと、撮った人の気持ちが伝わってくるようなステキな写真がいっぱい。
見てるだけで癒されます。
写真って、同じものを撮っても、撮る人によってぜんぜん違うんですよね。
私も人に気持ちが伝わるような、癒しをあたえられるような写真を撮れるようになりたいな。
まぁいつのことやら(笑
e0018035_0104350.jpg

これからもスキなもの、日々のステキなものを撮りたい。
専属モデルのモモさんキキさんこれからも宜しくね♪
あぁ、デジイチほしいよ~。。。
e0018035_0113747.jpg

[PR]
# by miu-momokiki | 2005-07-21 01:06 | mius life