NOW ! 

Top

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入りアイテム♪

e0018035_1582123.jpg

         みなさんは、いっぱい歩いても足が痛くならない、
         自分の足にあった靴を沢山持ってますか?
         私はどれもこれも長く歩くと痛くなる靴ばかりで、可愛くてお気に入りの
         靴は特に痛くてなかなか自分の足にあう可愛い靴がみつからなかったんです。。。
         でも楽なスニーカーばかりじゃなく、やっぱり可愛い靴も履きたいのが乙女心な
         んですよね~(*^^*;
         だけど若い頃と違って、ヒールの高いキレイな靴は腰にきちゃうし(><
         

More 続きはこちらから。。。♪
[PR]
by miu-momokiki | 2007-01-29 01:39

えべっさん^^

e0018035_1585465.jpg

          商売繁盛の神様、えべっさん♪
          今年もとーさん一緒に、行ってきました^^
          えべっさんのなんとも言えない、このニコニコ笑顔が大好きです(^^
          商売人の街大阪のあちこちの神社では、「商売繁盛で笹持って来~い♪」
          の声と共に、笹にお飾りをいっぱいつけてもらって、十日戎はすごい賑わい
          だったけど、えべっさんで賑わってるのって関西方面だけなのかな?(o・_・o)ン? 

          決して決して「バブルやって来~~い♪♪」なんてそんなおこがましいお祈りは
          してませんよぉ~~。。,,,,,,,,,,ササササ(((( *≧∇)ノノノ☆ドロン♪[壁]m ̄;)ニヤリ
          去年も一年ありがとうございましたと、感謝の気持ちをお伝えてしきました^^


           
[PR]
by miu-momokiki | 2007-01-11 01:58

Happ new year 2007*

e0018035_1305034.jpg

         新年 明けましておめでとうございます♪
         旧年は仲良くして下さったお友達の皆様ありがとうございました^^
         お正月は楽しく過ごされましたでしょうか?
e0018035_1275639.jpg

         我が家はお正月、岡山へプチ旅行に行ってきました♪
         今年もいろんな場所へカメラを持って、うろちょろ、きょろきょろしたいな~って
         思ってます(*^^* 今年はそんな私を撮ってくれたとーさんの写真からスタートです。。。*^^*
         モモは相変わらずカメラ目線。。。(笑
         写真メインのマイペースなブログですが今年も宜しくお願いします♪
         
         そして2007年も、皆様に幸せがい~~~っぱい訪れますように♪     by miu*

                                   
                                     
[PR]
by miu-momokiki | 2007-01-07 02:47