NOW ! 

Top

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワンの鼻。。


e0018035_452466.jpg
    去年の冬、すごく色が抜けてしまったキキの鼻も
    夏を過ぎ今年はここまで色が濃くもどりました(^^ モモなんて真っ黒♪
    ワンの鼻の色の変化ってやっぱり紫外線に影響してるんだな~ってモモキキを見てると実感します。
    クリームの子は冬に鼻の色が抜けやすいから、夏の写真と冬の写真を見比べると
    顔の雰囲気も随分違うんです。。夏はしまった顔、冬はゆる~い顔って感じで。。(笑
    健康なら鼻の色なんてどーでもいいいんですけどね(^^でも写真写りはクリームだけに
    黒い鼻でしまってるほうが写りはいいかな。。(^^;
    
    ↓の写真は夏前に撮った写真で↑とは見比べてもキキ(右)なんて全然鼻の色が違いますよね。。
    もうすぐ寒い季節がやってくるし、ウィンターノーズになる前の
    黒い鼻のモモ&キキもUPしとこうと思ったのでありました(^^



e0018035_4191843.jpg

camera by contax-Aria
  
    
[PR]
by miu-momokiki | 2006-10-23 01:23

Photo Gallery*

e0018035_23461855.jpg

      写真を撮るのも好きだけど、いろんな方の撮られたお写真を見るの大好きです♪
      お友達のぴろりんと一緒に♪ギャラリー・アビィさんで見た「おいしい♪写真展」(^m^) 
      おいしそうなお料理やスウィーツの素敵なお写真の下には、
      レシピや何処で買えるかなど書かれたメモが持ち帰れるようになっていて
      お写真をランチョンマットの上にスプーンやフォークと一緒に展示された
      可愛いギャラリーを見ていると、自分の家でもこんな風に可愛く写真を
      飾ってみたいな~♪って写真の飾り方なんかもすごく勉強になりました(^^

More 続はこちらから。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-10-19 15:50

Love camera*

e0018035_034252.jpg


こんな可愛いカメラマンさんにがいたら 
何を撮っているのかそ~っと覗いてみたいですよね(*^m^*)うふっ♪



More 続はこちらから。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-10-16 13:25

秋の夕暮れ。。。

e0018035_1920543.jpg


     散歩の帰り道、もう吸い込まれそうなくらいキレイな夕暮れでした♪

    肌寒い秋の夕暮れって、ちょっと寂しい気持ちになったりもしちゃうけど
    モモキキと一緒だったので、キレイだね~♪明日も晴れるといいね~
    なんて言いながら夕日が沈むまで たたずんでしまい太陽が沈んじゃうと
    やっぱりちょっと寂しい気持ちになりました(^^;秋心ってやつなのかな。。(*^^*ポッ。。

e0018035_18131692.jpg

    こんなキレイな空が見れる秋がもっと長く続けばいいな~
    反対に寒~い冬が短かったらいいのにと思うmiuなのでした。。
    明日も天気になぁ~れ~~(^^)/

camera by contax Aria
[PR]
by miu-momokiki | 2006-10-11 19:26

コスモス♪

e0018035_4143698.jpg



お散歩中も道を歩きながら、今日も何処かでキレイなお花が咲いていないかなぁ~
と鼻をクンクンしながら毎日歩いてる私(^^; でも大阪でいっぱいお花が咲いてる
場所を探すのはほんと一苦労。。でもやっとコスモスさんに出会えました♪
ゆらゆらと風にゆれるコスモスはとっても可愛くて大好きなお花です。
コスモスさんを撮るのは初めてで、ちゃんと撮れるか心配だったけど
じわりじわりと色が出てくるポラの写真を見ていると
じわ~んとキレイな色が浮かんできて、お空の色がもうちょっともうちょっとって
ドキドキしたたら、ここまで色が出てくれて嬉しかった~~(*^^*

More続はこちらから。。。♪
[PR]
by miu-momokiki | 2006-10-01 01:26