NOW ! 

Top

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水中撮影☆ 夏の思い出。。。

e0018035_15111144.jpg

今年は海やプールに行く機会が多く、一度撮ってみたかった
水中撮影にチャレンジしてみました(^m^)
使用カメラはなんと¥980で買った使い捨てカメラFUJIの
『写るんです New Waterproof』 すごく楽しませてくれる
カメラなんですよぉ(^m^) 普段海水浴などに行っても
頭まで水の中にもぐる事ってあまりないですよね!
でも水中撮影なので、まず水に潜らないといけない訳で。。。

More 続はこちらから。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-08-29 01:14

summer vacation* in 鳥取。。。

e0018035_3175059.jpg


海水浴に行った時、高台から下を見下ろすと
無人島を貸しきってるかのよに、あまりにも気持ちよさそうな彼女達。。
紫外線もなんのそのの彼女達に、羨ましい~~とつぶやきながら
がけっぷちギリギリで恐々カメラを構える私は、長袖のパーカーに
首にタオルを巻いている。。。|;-_-|=3 フゥ。。ドンマイドンマイ。。
いやいやこの紫外線対策の努力は、秋には結果がでるはず!
と、つぶやきはこのくらいにしておいて。。。(^^;

↑camera by OLYMPUS-XA

More 続をはこちらから。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-08-25 01:33

父からのプレゼント。。。

e0018035_2384835.gif
e0018035_2253564.jpg

e0018035_320211.jpg


そして2台目も?!続きはこちら。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-08-08 01:40