NOW ! 

Top

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a little girl *

e0018035_7185050.jpg

子供ちゃんの写真を撮ったのはすごく久しぶり。。。
ファインダーから覗くその姿はもう可愛すぎてドキドキしちゃいました(^^;
女の子はやっぱ可愛いなぁ~~♪
ママの携帯をポチポチして一人遊び(^m^)

More 続を見る?(^m^
[PR]
by miu-momokiki | 2006-06-23 16:43

Xiao-party*

e0018035_022287.jpg

最近、小さくて手軽なのでXiaoさんでばかり写真を撮ってしまいます(^^;)
でもこのカメラ、ほんとうに楽しいんです!たまにこんな水彩画のような不思議な
写真が撮れる事も。。。写真としては単にぶっ飛んだ失敗写真なんだろうけど、
みょーに気に入ってます(*^^*)  一切、加工もしてなくてこの色!この写り!
ツボにはまりますた(^^; でもこの色をまた出したくて、狙って撮っても出せない
んですけどね(笑     そこがまた楽しいシャオさんな訳で。。。
同じ場所で撮っても↓こんなに色が違ったり。。。

          そして今回、Xiao-party*というとっても素敵なイベントに
          参加させていただいたんです(^m^)

More 続きはこちらから。。。♪
[PR]
by miu-momokiki | 2006-06-13 00:49