NOW ! 

Top

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

当選発表!!

お待たせしました~~~~~~~!!
時間が遅くなってしまいましたが、なんとか抽選会も無事終了し
当選発表を、ダイアリーの『miu日記』の方にUPさせて頂きましたので
そ~っと覗いてくださいませ~~(^m^)

e0018035_23301366.jpg
e0018035_23303054.jpg



この度、ご参加下さいましたお友達の皆様 ありがとうございました。
またこれからもmomomkiki共々宜しくです(^^)/
[PR]
by miu-momokiki | 2006-05-31 23:29

ごめんなさい。。

こんにちは miuです。。
抽選会の準備をバタバタしてる中、参加リストのお名前に1部間違いがある事が
分かりました。
早速訂正させていただき、リストの方はもう一度厳重に確認させていただきましたが
もし何か間違い等がありましたら、抽選会の予定時間を少しおくらせる事にしましたので
本日PM5:00までにBBSの方にご連絡くださいませ。。

詳しくは日記の方で宜しくお願いします。。。
しょっぱなから、ドジやらかしちゃってほんとすみませんm(||)m
[PR]
by miu-momokiki | 2006-05-31 13:40

momo@kikiより。。

momo@kiki1周年イベントへ、沢山の皆様からのご参加ありがとうございました。
日付けが変わり31日になりましたので、応募を締め切りさせて頂きました。

抽選は31日の午後からmomoとkikiと一緒に行います♪
当選発表は『miu日記』の方に準備ができしだいUPさせていただく予定ですので、
楽しみにしててくださいね~~♪(^m^)  詳しくは日記を見てね。。。♪
                           from miu...
[PR]
by miu-momokiki | 2006-05-31 01:30

momo@kiki 1周年記念♪

メインサイトmomo@kikiより 大切なお友達の皆様へ♪
e0018035_16202334.jpg

皆様こんにちは~~♪miuです(^^)/ご挨拶がおくれましたが
メインサイトのmomo@kikiもおかげさまで先日5月20日に1周年を迎える
事ができました。☆^(o≧▽゚)oニパッ  サイト復活が出来ないまま迎えた1周年
ですが、お友達の皆様のおかげで楽しく続けてくる事ができました♪ありがと~~♪

momo@kikiより感謝気持ちをこめ、ささやかですが
1周年記念企画をさせていただく事になりましたので
Blogの方で仲良くして頂いているお友達の皆様も
是非是非ご参加お待ちしています(^^)/

★★★詳しくは5月23日の★『miu日記』
を見て下さいね~~~♪♪★★★
[PR]
by miu-momokiki | 2006-05-23 22:23

New camare*Xiaostyle TDG-501

e0018035_0145660.jpg

最近、サイトのお友達の中でも密かなブームが起こっている噂のカメラ♪
おもちゃのメーカーTOMYさんから出でいる★Xiaostyle TDG-501
私もGETしちゃいました(^m^)このカメラを始めて知った時、デジカメながら
なんとも言えないシャビーな写真の色あいにノックダウンでした(^^;
噂通りちょっと手ごわいけど、一言で言うととっても『おちゃめ♪なカメラ』
って感じです(^m^)♪早速おうちの中でパシャパシャ撮って見たのですが。。。

More ファーストシャオさん(^m^)
[PR]
by miu-momokiki | 2006-05-18 01:10

the see*

e0018035_1814123.jpg
前回に続き白浜の写真です♪
カメラが違うと不陰気も違うもんだなぁ~♪
キキさん遠くを見つめてモデル気取りですか?
(^ー^* )フフ♪



e0018035_1851094.jpg
みなさんちのワンちゃんは
泳げますか?
うちのワン達はまだ水に飛び込む
のが怖いようでモモとキキの
犬かき姿をまだ見た事がないんですσ(^3^;)
犬なんだから、一度くらい犬かき
見せて欲しいんだけどなぁ~~(笑)


CONTAX Aria ×CENTURIA SUPER400

砂浜では大暴れなのに!!(><; 続きを見る?
[PR]
by miu-momokiki | 2006-05-12 20:28

気分は夏!海~~♪♪

e0018035_019432.jpg

GW!ピーカンのお天気で最高でしたねぇ~~♪
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私はいろいろ用事が入ってたので、おとなしくしてるつもりだったのですが
この天気!どーしてもがまんできず無理やり時間を作って、大好きな白浜の海に
行っちゃいました~~♪Uターンラッシュの5日!朝4時起き(><)!しかも日帰り
なんていうかなりチャレンジャーな事をしてしまったのですが、それほど渋滞にも
巻き込まれず、モモとキキも大喜びでとってもとっても楽しかった~(^^)


e0018035_131215.jpg


    More 続きを見る。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-05-06 12:56