NOW ! 

Top

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Wan friends Photo

e0018035_129141.jpg


先日、お友達のSTKさんちのシフォンちゃんのお誕生日会にお招き頂き
ママさん達、沢山のワンちゃん達と楽しい時間を過ごす事ができました。
今回Ariaで始めて、モモキキ以外のワンちゃん達の写真を撮らせて
いただいたのですが、うは~これがまた難しい~~(^^;
今回は第一弾という事で。。。(*^^*)ポッ。。

More続を見る。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-04-25 14:04

SLOW LIFE *

桜の花びらまじる芝生の上で、なんとも気持ちよさそうなモモとキキ。。。

遊び疲れて、またまた本気でおやすみモードです(^^;今回私はちゃんと寝ないで起きてた
けど、この何処でも寝ちゃう性格はやっぱり飼い主に似ちゃったのでしょうか。。。(^^;
みなさんちのワンちゃんも何処でも寝るちゃったりするのかしら?(*^^*)
e0018035_1245592.jpg

でもこんなワン達の姿を見ていると、自然に顔もほころんで優しい気持ちにさせてくれます。
いつまでもずっとずっと元気で側にいてねと、母心が溢れてくる穏やかな時間でした。。。
その時その時のこの子達の自然な姿を、これからも写真に収めてきたいな。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-04-19 00:49

ちっちゃなアトリエ。。。

e0018035_2584387.jpg
今までずっとリビングのテーブルで作業してた私ですが、食事時にはバタバタ片付けないといけないし、もっとゆっくり好きな事が出来る、小さくてもいいから私だけの机があるアトリエを作る事がすごく夢だったんです(*^^*)
引越し後少しずつですが、好きな物に囲まれた私だけの居場所をせっせと確保しています(^m^)
最近はここで首輪の仕上げをしたり手紙を書いたり、本を読んだり。。。
椅子が写ってないのは、まだここに似合うお気に入りの椅子がみつからなくて。。(^^;
小さな引き出しがいっぱい付いてる物も探して探してやっとみつた物で、先月私の誕生日にとーさんが買ってくれました(^m^)♪これから棚とかも置きたいなぁ~~。。


自己満足の世界なのですが、ちっちゃくても私にとってはすごく落ち着く夢のアトリエです♪
ひとつの机から始まった私だけの場所作り、楽しみはまだまだ続きそうです。(*^▽^*)ゞ


e0018035_30617.jpg
e0018035_312156.jpg
[PR]
by miu-momokiki | 2006-04-13 19:16

All off*

ここ最近ワン達のお散歩写真が撮れなかったのは
私が忙しかった上、モモとキキたて続けにWヒートだったんです。。。
その間外で、おもいっきり遊ばしてあげる事ができなかったのですが
ようやくワン達も落ち着き、やっと我が家にも春がやってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
e0018035_23505364.jpg

早速、忙しさから現実逃避するように、ワン達を連れて近くののどかな公園へGO!
こんな日は、携帯電話も時計もnothing♪ 

遊びつかれたワン達と芝生の上でゴロ~ン。。。キレイな青空を眺めながら
ぽかぽか陽気のあまりの気持ちよさに、そのまま爆睡してしまった私(;^_^A ・・・
モモとキキもずっとそばで寝ていたみたいで、いったい何時間寝てたんだろう?(汗)
でもほんとサイコーに気持ちよかった~(笑)
日々の疲れやストレスをリセットしたい時はすごくいいかもv('▽^*)
誰にも見つからないように(^m^)ネ♪うふっ。。
e0018035_2345346.jpg

あっ!!でも紫外線には要注意です!すっぴんだった私、帰ったら顔がほてって大変(><)
ビタミンC!とらなきゃって慌ててグレープフルーツ10個買ってきたけど
これってやっぱり気休めですよね。。。極楽デーのつけが怖いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
by miu-momokiki | 2006-04-04 00:20