NOW ! 

Top

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春ぅ~~~(^^

最近いろんな場面で春を感じる事が多くなってきましたね(^^)
お散歩に行くと、あちこちでいろんな花が咲いていて
モモのこんな表情にも『春だな~♪』って
見ているだけでもとても穏やかな気持ちになります。。。

小春日和、気持ちがいいのはきっとワン達も同じなんでしょうね♪
e0018035_272611.jpg

それに春って『何処かへ行きたい』『外で遊びたい』っていう
気持ちにすごくなりませんか?
暖かくなると自然にテンションってあがりますよね(^^)
私は『日帰り名人』なんていう本を買ってきて、ワクワクしながら
行きたい所にチェックしては、そのページを開いて
こっそりとーさんの目のつく所に置いています(笑)e0018035_2354531.jpg
サイソクサイソク。。(^m^)


   春っていいな~~大好き♪♪
満開の桜が待ち遠しい~~~。。。
沢山のワンフレンドさん達とも会いたいな~(^m^)

みなさんは、桜見に行く予定ありますか?
桜スポット、素敵な所があったら是非教えてくださいね~(^^)/ 
[PR]
by miu-momokiki | 2006-03-28 00:11

もしも。。。

キキ花嫁さんみたいね~なんていいながら、ファインダーごしうつるキキを見て
ふとこんな事を考えてしまった(><)。。。(親ばか炸裂をお許しあれ。。。

もしキキが、三つ指ついてこんな事を言い出したら、どうしようと。。。
e0018035_1445285.jpg

           「ママ、今までキキを育ててくれてありがとう。」
           そしてこんな目で
           「これからは、○○さんと一緒に幸せな家庭を築きます。
           キキはママの娘で幸せでした。。。」

          なんて、こんな顔で言われたらどうしよ~~(TT▽TT)ダァー
e0018035_1464844.jpg
「幸せになるんだよ」なんていい母親はムリムリ!絶対なれない(><)
キキを私から奪い取るなんて、どこのどいつだぁ~~!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡って親父化するか
又は婿いびりの、いじわるばあさんになっちゃうかも!!(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛 ・・・ゞ(_▲_ )ゞヒクッヒクッ

って、いったい
何の話ししてんだ私。。。(;^_^Aスミマセン。ポリポリ。。
えーっと、今日はこのへんで。。。
こんな事、考えるのは私だけかなぁ。。。いやいやきっとみなさんも(^m^)
最後にポチッと↓花嫁さんみたいなキキを覗いてあげてくださ~い♪(まだ言ってるよ(^_^;)

More ポチッ♪♪
[PR]
by miu-momokiki | 2006-03-22 01:27 | 2Dogs

苺。。。

くんくんくん。。。うふっ。モモも食べたい?モモが苺に興味しんしんです(^m^)
私はフルーツが大好きで、必ず毎日何かフルーツを食べているのですが
中でも1番 苺が好きで、苺っておいしい上になんでこんなにキュートで可愛の~~!!
っていつも思いながら食べてます(*^。^*
最近、ワンのお手々や鼻先がすごく可愛く思えて仕方ない私。。苺をくんくんしてる鼻がとっても可愛かったで思わずパシャリ♪でも鼻がぶれちゃった(^^;しかもデジカメです。。。
e0018035_0524886.jpg


More 続を見る。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-03-15 00:33

momo@kikiよりお知らせ。。。New diaryスタート♪

e0018035_3185586.jpg

最近、家の事や首輪工房の方も忙しく、なかなかメインサイトmomo@kikiの復活に手が回らないmiuです(^^;
こちらのBlogの方は写真メインでのんびり更新していきたいので、メインサイト方は新たにダイアリーだけを先に復活さる事にしました♪ といっても今までのHPの日記はもうさわれないので、今回momo@kikiのmiuの日常日記はBlog形式で復活しました。。(^^)
メインサイトが復活するまで、new diary ★『miu』日記(こちらからどうぞ♪)の方でもまたお付き合いいただければ嬉しく思います♪ miuのひとり事のような日常日記ですが、お暇な時に遊びに来てくださいね♪ こちらの『NOW!』共々これからも宜しくお願いします(^^)/
miu日記は、こちらBlogのLINK欄にもリンクしてますのでいつでも遊びにきてね~~♪



 
[PR]
by miu-momokiki | 2006-03-08 16:18

桃とモモ。。。

最近、少しづつ日も長くなってきましたね♪
時々とっても暖かいお散歩日和があったりするので、そんな日はモモとキキと公園でのんびりお散歩。「春だね~~気持ちいい~~~♪」なんて言いながら大きく息をすって深呼吸。。。
でもまだ次の日、めちゃくちゃ寒かったりするんですよね(笑)
e0018035_2201793.jpg


3月といえば 桃の節句。うちは2ワンとも女の子なので、ひな祭りのころに咲くといいな~と思って、まだつぼみの桃の花を10日ほど前に買いました。やっと少し可愛い花が咲き始めましたが、花瓶で全部咲かせるのはちょっと難しいかな。。。(^^; 
満開の桜とはまた違う、季節を感じさせてくれるとっても可愛い花です。。
みなさんは桃の節句に雛人形を出されたり何かされるのかな~~
e0018035_22284591.jpg
『桃』のお話がでたので、ちょっと小話なのですが、うちモモの『モモ』という名前はフルーツの『桃』から付けた名前なんです。桃のあのなんとも言えないプヨッていうかポワ~ンっていうか、ほっぺたが赤くなったような可愛い女の子のイメージがあって、そんな可愛い桃のような女の子らしい女の子の育って欲しいと思って名づけました。
                  でも。。。
そんな母心伝わらず、ハイパーなお転婆娘でどっちかっていうと桃太郎って感じです(><)ぷっー。。


     ただ、後姿だけは、プリプリ可愛い桃尻娘になりましたとさ。。。。(^^;
e0018035_2203212.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2006-03-01 01:10