NOW ! 

Top

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいまです~~~(^^)/♪♪    お礼と 本館momo@kikiよりお知らせ。。 

お久しぶりです~(^^)/ みなさんお元気ですか~~ 
新居での新たな生活も少しずつなれ、ようやくネットの方も使えるようになりました(^m^)
ずっと自分のサイトを見る事さへも出来なかったので、お休みしてる間に メインサイトやBlogへ頂いた沢山のメッセージを見た時はびっくりと嬉しさで 感動。。。
また、この間にモモが3歳の誕生日迎え、皆様からの沢山のバースデーメッセージすごく嬉しかったです。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます!まだこちらからご挨拶にもいけてなくてすいません。これからもモモキキ共々仲良くして下さいネ♪
e0018035_4212713.jpg


<お知らせ>
新たな暮らしの中で、HPの日記を綴ろうと、私自身すごく楽しみにしていたのですが、
メインサイトmomo@kikiよりお知らせがあります。
実は引越しする前にPCのバックアップを取ろうとしていた矢先、突然PCが
故障してしまい、miuのPCの中のデーターが全てぶっ飛んでしまいました(;;)
e0018035_160996.jpg


悲劇の続きよんで下さいませ(><)...
[PR]
by miu-momokiki | 2006-02-22 02:25