NOW ! 

Top

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しいお家へ。。。お知らせ。

今年は引越しのため、新年早々ばったばたの我が家でしたが、
ようやく新居の方へ荷物を運び終わる事が出来ました(^^;
ここでの暮らしは2年という短い間でしたが、ここに越して来た頃はモモがまだ7ヶ月で、キキがまだいなかったんだな~なんていろんな事を思い出します。ペット対応マンションンで庭もあり近くには大きな公園。ワン達との暮らしには申し分ない環境でしたが、とうとうバイバイです。。。
e0018035_0541486.jpg

でも、新たに念願のマイホームでの生活がはじまります。
この夢がかなったのは、やっぱり毎日がんばって家族のために働いてくれている、とーさんのおかげです。 とーさんありがとう。。。


そして最後に、私はこのダンボールを大切に持って行きます。。。

More 一番大切な。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-01-27 01:47

モモキキ vs ママ

最近、バタバタ忙しく、ワン達をあまりかまってあげれないので、ボールを与えっぱなしにして遊ばせていたら案の定このありさま(;;) 一番お気に入りのボールなのに、「もう遊ばれへんやん!ママは知らんよ!」とちょっと叱ってはみたものの。。。与えっぱなしにしたママが悪いか。。。(><)
e0018035_214642.jpg


More続を見る(^m^)
[PR]
by miu-momokiki | 2006-01-16 00:20

Slow life...

今年もBlogの更新はのんびりマイペースになりそうな予感ですが
改めて、新年あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくおねがいします♪
e0018035_3574933.jpg

親ばかな私のカメラやパソの中には、大好きなモモとキキがい~っぱいです。
去年だけでも何枚とったか数知れず。。。
その時その時のステキな一瞬を、今年も沢山撮れるといいな(^m^)
ちょっと最近、みなさんから頂いたステキなカードをみて、miuも写真の加工なんて勉強しちゃってます(笑)
こうやってモモとキキんの小さい頃からの写真を並べて見ていると、あの頃こうだったな~とか思い出しちゃって。。。懐かしいな。。。モモも、もう来月で3歳。嬉しいような寂しいような気持ちです。。。

今年もモモ&キキと、ゆ~っくりながれる『Slow life』 幸せな時間がおくれますように。。。
そして皆さんが、全てのワン達が幸せでありますように。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-01-07 00:10