NOW ! 

Top

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

I love momo & kiki

楽しいXmasも終わり、今年も残りわずかとなりましたね。
モモとキキと過ごしたXmas、この子達がそばに居てくれる事がすごく幸せだなぁって
改めてそう感じた時間でした♪

e0018035_1535484.jpg
そんなモモとキキへ私からのXmasプレゼントは、大好きなボール3つとこの
ハウスです♪来年は新居へ引っ越す事もあり、娘達にも新しいお部屋を。。。(^m^) 家具やさんが作られたものですごくしっかりした作りで、重さ15㌔もあるんです。でも家具やさんのセールですごく安くしてもらっちゃった♪(^m^)うふっ。。。
。。。
e0018035_2304592.jpg
大好きなボールが新しく3つもあるもんだから、
もう釘付け!試しにケーキとボールを並べて待てをさせて、「よしっ!」って言ったら、
真っ先にボールに飛びついたモモとキキ(笑) 何よりもボール♪ボール♪のお転婆娘です(笑) 
この子達にとっては、一番嬉しいプレゼントだったかな♪ ボールでとっても嬉しそうに遊んでるモモとキキを見ていると、こっちまで幸せな気持ちになります(^^)


まっすぐで、純粋で優しい気持ちにしてくれるモモとキキが大好きです♪
私は、モモとキキに、いっぱい素敵な時間のXmasプレゼントもらったよ~~(^^)/
e0018035_2293391.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-12-27 01:20

merry X'mas☆

今年のXmasは、11年ぶりの3連休だそうですね♪お仕事が土日お休みの方達はルンルンなのかな~?(^m^) Xmasってなんだかワクワクしませんか? 若い頃はもっとドキドキワクワクしてたな~。。。仕事をちゃっちゃと片づけて、鏡の前で念入りにメイクして、何着ていこ~なんて悩んだり、そして彼氏と待ち合わせ♪(^m^) そうそうプレゼントを選んだり♪なつかしいドキドキですけどね(笑)
でも今は、家族で過ごすまったりXmasもいいものです。ケーキを焼いたり、お料理に腕をふるわれる女性に憧れるな~。 ただ今年は3連休と聞くと、ひごろのまんねりから脱出して、旦那様と待ち合わせなんてのもきっと素敵かも(^m^) ドキドキしてた頃を思い出して(^m^)ぷぷっ。。
e0018035_027119.jpg

みなさんはどんなX'masを過ごされるのかな~~?♪
ホームパーティ?お家でまったり?ワンも一緒にクリパ?お友達と?ダーリンとデート?(^m^)

              素敵ななX'masをお過ごしください♪♪
             Happy Merry X'mas ★★
[PR]
by miu-momokiki | 2005-12-22 01:46

マイホーム日記。part Ⅰ。。。

e0018035_0405787.jpg
只今、我が家はマイホームを建てている真っ最中。Blogの方で、少しずつ連載していこうかな~(^m^)新居に住み始めるのは来年2月くらいになりそうです。

家を建てるまでに、何年もいろいろ計画を立ててから購入というのが普通だと思うのですが、うちの場合は降って沸いたように、突然決まったので、『建てながら考える』みたいな感じで、工事はどんどん進んでいくし、もうあたふたなのです。先日も内装のクロスのカタログを渡され、200ページもある中からやっとクロスを選びを終えたのですが、
今度は玄関のタイル選び!


『玄関は家の顔』っていいますよね! だからこのタイル選びは重要だ~(><)
今のところ家の中は全体的に白を基調にしているんだけど、玄関タイルも白っぽくしちゃうと、ぼやけちゃうかな~って思うんだけどどうなんだろ?
ここはいっそ濃い色を持ってくるべきか!色によってすごく不陰気も変わるし、う~悩むな~。。。。濃い色の方が汚れも目立たないですよね!
こんな家に住みたいな~なんて漠然とした理想はあったけど、いざ現実にひとつひとつ考えていくのって、バランスが難しくて楽しいんだけどすごく大変!とーさんは、こだわり過ぎだよ~って言うけど、こだわって何が悪いのよねぇ!でもセンスがついてこないざます(><)
出来上がってみないと、自分でもほんと分からない(><)
こんなのよかったよ!なんていうアドバイスがあったら、いろいろ教えて下さいね~♪ヨロピク♪
e0018035_0421614.jpg
[PR]
by miu-momokiki | 2005-12-14 01:39 | My home♪

お知らせ♪

e0018035_1822799.jpg


メインサイトmomo@kikiの方で、『leather & fur collection 2005*』と題し
スライドショーがやっとUPできました(^^)/

今回は、ハードなイメージのレザーとソフトなファーのコラボコレクションで、
テーマは『X'mas*』 なんちゃってセレブなmomo&kikiが登場します(^m^) 
いつもお笑い系のキキだけど、今回は女優??(^m^)
スライドショーはBGMが流れますが、是非BGMと一緒に見ていただけたらと思います♪

★メインサイトmomo@kikiのTOPページから入れますので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね♪
[PR]
by miu-momokiki | 2005-12-08 18:50 | hand made

X'masツリーとワン達。。。

年末のイベントといえばやっぱり X'masですよね♪
我が家のツリーはちぃ~ちゃな ミニミニツリー。 リビングの真ん中にでーんと見上げるようなツリーが欲しいなぁ。(笑) メインサイトにのせるクリスマスバージョンの写真が撮りたくて、ミニミニツリーを出し、ワン達にモデルさんになってもらおうと思ったんだけど、
モモとキキは、オーナメントのマツボックリが欲しくてたまらないようでガジガジ。。。多分こうなると予想はしてたんですけど。。。(汗)(><)

e0018035_03276.jpg




e0018035_2356171.jpg
「待て」をさせても、目線の先は... マツボックリ!クリスマスバージョンの撮影会、『ツリー&ワン』はなかなか難しいのでありました。。。ぷっー。

今年最後の月だし、久々にちょっぴりメインサイトを
リニューしようと思ってるんだけどなぁ。
今回はスライドショーなんかもUPする予定なので、モモとキキにはモデルさんがんばってもらわないと!ちゃんと出きたらマツボックリはあげるから、がんばってよ~~!って言いながら、私が一番がんばらないとだヮ。(笑) 近々UP出来るかな~~。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2005-12-05 00:29 | 2Dogs