NOW ! 

Top

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カフェレポ☆

近くに、Dog Cafeが出来ていると聞き、早速モモとキキを連れて行ってきました。(^m^) とっても可愛いお店、BuHi chu!さんのご紹介♪ 赤と白を基調にされていて、ポップでキュートな感じのCafeで、スタッフの方も気さくでワン達にも優しい方でしたよ♪今年の9月にオープンされたばかりだそうです。ミラーボールのようなシャンデリアがmiuのお気に入りです♪BuHi chuさんのHPはこちらをポチッ
e0018035_1451445.jpg

こちらも赤を基調にしたカウンター席。店内では、リードは着用です。
e0018035_1453070.jpg

可愛い雑貨もセンスよく飾られていて、伝票クリップまでも、これ欲しい~と思うような可愛さで、これからいろんなワングッズなんかも増えるといいな~なんて思います。ランチもあるし、お誕生日ケーキなんかもされているようです。目の前には大きな公園とドッグランがあるので、お近くの方はお勧めのカフェですよ~~(^m^)うふっ。。。

e0018035_158166.jpg



e0018035_20292.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-10-31 02:33 | 2Dogs

ご縁。。。

公園でお散歩していたら、「モモちゃん、キキちゃんですか?」って声をかけてもらったの♪
メインサイト上でお友達のくるみママさんとくるみちゃんに偶然お会いする事ができました。(^^)/ 初めてお会いするのに、楽しいお話に華がさき、楽しかった~♪
e0018035_21224910.jpg

くるみちゃんです!スムースちゃんなんですよ!おとなしくて、とっても可愛いの♪
e0018035_21394223.jpg

うちのじゃじゃ馬娘達に、たじたじのくるみちゃん。(^m^)
e0018035_21411056.jpge0018035_21412973.jpg







         これに懲りず、また遊んでね♪               
e0018035_21423939.jpg

ご縁ってほんと不思議ですよね!ワンつながりってほんと素敵!またお会いできるといいな~ ♪ これからも沢山のお友達と出会いたいだワン!うふっ。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2005-10-27 22:25 | 2Dogs

おだやかな時間。。。

天気のいい日は、お庭で仲良く 日向ぼっこが日課のモモとキキ。
何を、話しているのかな~。。。
e0018035_3578100.jpg

とっても楽しそうね。。
e0018035_3572770.jpg

ワン達の時間。こんなモモとキキの姿を見ながら、心やすらぐmiuなのでした。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2005-10-19 04:09 | 2Dogs

キラキラパーツにはまってます(^m^)

最近とってもキラキラパーツがお気に入りで、いろんなデザインの首輪を作っています♪今まで、かがりタイプがメインだったのですが、今回はステッチタイプのご紹介。サイトのお友達、きぃきさんより、「こんなの作って~」の依頼をもとに作らせていただきました。コンセプトは『カッコ可愛い!』きぃきママからシュシュちゃんへ1歳のお誕生日プレゼントなの。きぃきさんのサイトはこちらをポチッ
e0018035_112265.jpg

正面から見たイメージ。 
ミシンは一切使わず、全て手縫い!miuの職人魂です(^m^)
e0018035_1122778.jpg

ヌメ革のリードとも愛称バツグン!
男の子にはお花がついていないタイプが人気です。
e0018035_1124260.jpg

裏面には、お名前を刻印。
e0018035_1125361.jpg

このダイヤパーツキラキラ光ってとってもキレイなんです。
e0018035_1134851.jpg

アルファベット以外に、星やハートもあるので、次はモモとキキに、こんな感じで作ってあげたいな~
e0018035_1211322.jpg

こちらは試作品なのですが、もともと持ってた出番の無い首輪にダイヤレーンをつけてリメイクしてみました。ヌメ革の首輪はクリームのモモには色がわからなかったので、これで少しは首輪の存在感もでるかな~(^m^) あくまで試作品でございます。。。
e0018035_1214299.jpg

またいろいろ感想聞かせてくださいね~♪
よーし今度は、モモとキキの分を作るぞ~~♪ うふっ。。




こちらにUPしているネームシリーズの首輪は、momo@kikiのオリジナルラインとして商品化しておりますので画像・デザイン・内容等の無断転載複写・複製はご遠慮下さい。
首輪工房momo@kiki bymiu
[PR]
by miu-momokiki | 2005-10-06 02:44 | hand made