NOW ! 

Top

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これって すごい事だよね~!

のんびりやで、かなりマイペースな私。
でも最近、ちょっぴり忙しく、がんばっちゃってます!

e0018035_2375929.jpgそんな中お友達から1本の電話が!
ランチのお誘いの電話かと思いきや、なんと!!

「SMAPのコンサートのチケットが当たったんだけど、いっしょに行かない?」

すすすす、SMAP!!!
SMAPのコンサートって、ファンクラブ限定でそれでもなかなかとれないんだよねぇ!

コンサートと言えば、毎年恒例の、矢沢永吉←大ファンなの♪あゆ、聖子ちゃん、globe、後はクラブ、ライブハウスくらいしか行ったことがなく、SMAPは、初めて!

とりあえず、「行く~~っ!!」って即答の私。

電話をきってうれし~くて興奮状態!
「あれから~僕達は~♪♪???」歌ってみたけど、ん?SMAP?歌、全然知らないじゃ~ん!
シングルの曲くらいならわかるけど、ど~しよ~!せっかく行くんだから、めちゃめちゃファンですって顔して行きたいしなぁ!どんなコンサートなんだろ?まさかみんなバスタオルなんて持ってないよな~。。。
CDレンタル?i pod? わ~i pod使い方まだわかんないよ~!
コンサートは9月だし、今からでも間に合うかなぁ~。とりあえずCD借りに行かなくちゃ~!

SMAPファンの人いる?どなたか行った事ある?
みんなは誰のファンなのかしら~~?
e0018035_314563.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-29 03:22 | mius life

THE DOG*

以前、マドナルドで応募してた事わすれてた!
THE DOGのすんごく大きい「BIG DOG」の抽選。
当たらなかったんだなぁ。気づくの遅いよねぇ。
誰か当たった人いるのかなぁ?。。。
e0018035_1904.jpg

モモとキキに絶対当ててあげるからねって約束したのになぁ。
その自信はどっからくるんだろ。。。

ああ~あぁ~~。。
e0018035_1214616.jpg

ああぁ~あぁ~~~~~。。。
e0018035_1241022.jpg

BIG DOG欲しかったなぁ~。。
e0018035_1285248.jpge0018035_129324.jpg









次回は絶対当ててあげるからね!(←また絶対とかいってるよ。。。
e0018035_1364589.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-23 01:49 | 2Dogs

日々のステキを、撮りましょ。。。

最近、カメラが楽しくてしかたない私。初心者マークながら、
知れば知るほど奥が深くて、勉強あるのみなんだけど難しい本は苦手。
今日、本屋さんで素敵な本をみつけました。
e0018035_09145.jpg

中を開くと、撮った人の気持ちが伝わってくるようなステキな写真がいっぱい。
見てるだけで癒されます。
写真って、同じものを撮っても、撮る人によってぜんぜん違うんですよね。
私も人に気持ちが伝わるような、癒しをあたえられるような写真を撮れるようになりたいな。
まぁいつのことやら(笑
e0018035_0104350.jpg

これからもスキなもの、日々のステキなものを撮りたい。
専属モデルのモモさんキキさんこれからも宜しくね♪
あぁ、デジイチほしいよ~。。。
e0018035_0113747.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-21 01:06 | mius life

2ワンの時間。。。

「モモちゃんキキちゃん、おとなしそうですねぇ~」とよく言って頂くのですが、それは、ありえませんから~~!うちでは、おもちゃは与えっぱなしにしていないので、退屈すると、2ワンでいろんな遊びを考えてくれるのです。
今日のターゲットは、水玉のベッドさん。。。あまりに楽しそうなので叱る気にはならないんだけど。。。
e0018035_1551192.jpg
e0018035_155499.jpg
e0018035_156359.jpg
e0018035_1571423.jpg


さんざん遊んだあげくには、この寝相ですから。。。(汗。
e0018035_2273311.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-19 02:32 | 2Dogs

HTML**CSS**

うわわわわっ!!わ~~!!
なんかちょっとわかってきたど~~!

見にくいくいかなぁ?前のままの方がいいかなぁ?どうかなぁ?
きゃ~♪ でも うれしい♪うれしい♪ うれじぃ~~じょ~~~~!
e0018035_3161010.gif
e0018035_3573535.jpg


ん?バナー? エヘッ。(汗。。。
バナーも がんばるじょ~~!   いろいろアドバイスありがと~~~!!
[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-18 13:01 | mius life

モモとキキのために。。。

モモとキキはどちらも女の子。出産経験はありません。
モモ2歳、キキもうすぐ2歳、まだどちらも避妊手術もしていません。
e0018035_1171014.jpg

避妊手術の事に関しては、ずっとずっと悩んでいます。
頭のどこかでモモとキキに赤ちゃんを産ませてあげたいという気持ちがあるのです。
でも現実的にうちで2頭以上はもう無理だし、もし赤ちゃんが産まれたら、きっと私の事だから赤ちゃんを手放せないだろうな。。。

キキは膝蓋骨脱臼という、膝の関節がはずれやすい子で、それが直接の原因かはわからないんだけど、過去に2回、突然背中が硬直して、下半身が動かなくなった事があります。
すぐにもとにもどったので病院でもはっきりとした原因はわかりませんでした。詳しく検査するためには、全身麻酔が必要なのでリスクもあり、病院の先生と相談ししばらく様子をみましょうという事になり、今は骨を強化するたまのサプリメントを飲みつづけています。
膝蓋骨脱臼は遺伝の確立が高ので、出産をあきらめる決心がつきました。なのに避妊手術に踏み込めない私なのです。
産ませないと決めたのなら、からだの事を考えると手術はした方がいい事もわかっているのに。。。

モモとキキの幸せそうな寝顔を見ていると、この子達はどう思ってるんだろう・・・
胸が苦しくなります。
でもこれは、飼い主である私が決めないといけない事。モモとキキのために私が決断しなくてはいけない事。ずっとわかってるのに、
あと一歩が踏み込めない私なのです。。。。。
交配、出産、避妊手術に関してははいろんな考えがあると思いますが、手術された方、悩まれてるかたいろいろお話聞かせてください。。。

e0018035_2151369.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-16 02:18 | 2Dogs

キキなりに考えてます。。。

キキは私が何か話しかけると、「ん?なぁ~に?」って感じで、いつもこうやって首を「ピコッ?」てかしげて、一生懸命、私の言ってる事を聞いています。

「キキ~今日も暑いね~」
ん?ママなぁ~に?おやつくれるの♪?ワクワク♪
e0018035_13501762.jpg


「お散歩は涼しくなってからいこうね~」
ん?おやつじゃないのか?ねぇモモちゃんママなんていってるのかなぁ?
ピコッ??
e0018035_148554.jpg


おやつを持ってない事も、散歩じゃない事もわかってるモモさんは
e0018035_1415445.jpgとってもクールでポーカーフェイスなのでした。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-14 14:18 | 2Dogs

ウンチにまつわる真相とは?

ちょっと変な話なんだけど、最近疑問に思う事があるのです。
うちは寝室以外に、とーさんの部屋もワン達は出入り禁止なのですが、時々うっかりドアを閉め忘れてしまい、とーさんがいない時にこっそりモモとキキが入っているようなのです。
なぜそれが分かったかというと、なんととーさんの部屋にウンチが。。。
モモとキキは家のトイレでしかしない子達で外でもしないし、それが何故?!しかもまたなんで一番こわいとーさんの部屋なのか?またこれが、見つけたのはとーさん!!大激怒!こんな事が2.3回続いたのです。。。
e0018035_1394428.jpg

私も不思議に思い、犬通の友達に話しをしたら「それってワン達、なんかとーさんに言いたい事があるんだよ!」って言うのです!でもとーさんには絶対服従なので「ワン!」なんて絶対に言えないし、いない時にウンチをして何かを訴えているんだと・・・。
その友達も過去に愛犬が出産して赤ちゃんがいる時に、ほかの友達が見にきたので別の部屋に赤ちゃんだけを連れていl行った時、戻ってくるとサークルから飛び出して、わざわざパジャマの上にウンチをしていたらしく、同じ事をもう一度した時も今度はベッドの上にウンチが。。。
今までこんな事は絶対にありえなくて、でも赤ちゃんだけは連れて行かないで!という母犬の訴えが「ワン!」とは言えずウンチをしたのだと。
この話を聞いてこれはモモとキキがとーさんに何かを訴えてるのか!と思い気になってしかたないのです。
多分「お前むかつくんだよ~とか言ってるような気がするんだけど」(笑
みなさんはこのような経験がありますか?
特に服従心が強く、飼い主さんに要求吠えをしないワンちゃんにある傾向らしいです。
ワン達にだって私達に言いたい事はいっぱいあるんだろうなぁ。
疑問に思う変なお話でした。。。(^^)/
[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-13 02:08 | 2Dogs

ひみつ ひみつ。。。

今日は我が家のBossとーさんが出張でいないのです。ちょっとさみしいけど、miuにはとっても秘密の楽しみがあるのです。。。でもそれはとーさんには絶対秘密なのです。
e0018035_3181648.jpg

我が家の決まり事、「ワン達は寝室に入れてはいけない!」なのでモモ&キキとはお布団でいっしょに寝る事は出来ないのです。
でもmiuはほんとはいっしょ寝たいの。。。今日はその夢がかなう絶好のチャンス!ウシシ。。。
この機会をのがすはずはありません。うれし~~!

でもモモとキキ、とーさんには絶対ないしょだよ。
いっしょに川の字になって寝ようね。
あ~幸せだわ~。
おやすみなさいzzz。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-10 01:17 | 2Dogs

Have a sweet bath time*

miuはお風呂が大好きです。
その日の気分で入浴剤も変えてみます。
e0018035_22523683.jpg


今日はちょっとリッチな気分で、花びらのソープを浮かべてみました。
素敵~~♪
ラベンダーの優しい香りが気分をリラックスさせてくれます。
その上からシャワーをかけると、ソープが溶けて、アワアワお風呂♪
プリティーウーマン♪ラララララ~♪ご機嫌さんで、お決まりの鼻歌。。。昭和だねぇ。ぷっぷっ。。ジメジメ季節もこれですっきり。
毎日のBath time*少しでも楽しまなきゃネ♪♪
e0018035_22503194.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-08 23:06 | mius life