NOW ! 

Top

カテゴリ:mius life( 8 )

自分のためだけの時間。。。「香りと音楽」

な~んにも考えず、リラックスしたい時ってありますよね。
夏の疲れがたまってきたり、仕事が忙しかったり、何かで落ち込んだり。
そんな時こそ、自分のためだけの時間ってとても大切だと思う。
日常の中に「癒し」を少し。。。香りと音楽。。。
e0018035_11144893.jpg

その時の気分にあわせて、アロマオイルの香りを選びます。
私は、ハーブ系が好き。香りの癒し効果って、目には見えなくても体にはすごく効果があると思うの。
e0018035_11161273.jpg

そして、音楽。「ミュージックセラピー聴く薬」
宮下富実夫さんのヒーリング音楽や、ゆっくりとしたオルゴールの曲を聴きながら、ソファーに横になって目を閉じるの。
「香りと音楽」とっても素敵な、私だけの癒しの空間の出来上がり♪
とっても単純な事なんだけど、どこからか元気がわいてきちゃいます。
大切ですよね!自分のための時間。。。
e0018035_11163379.jpg

こちらはちょこっとおまけ。↓ お気に入りのBODY OIL。。。
資生堂のSINOADOREストリーミングアロマオイル。
お風呂上りの、水気が残ったまま状態で、ボディーマッサージすると循環がよくなり、これがまたなんとも言えない、いい香り♪やさしい香りに包まれて、ぐっすり眠るのも次の日の活力になりますよ~♪
e0018035_11173140.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-08-26 12:57 | mius life

テーマは『女性らしく』。。。です。

最近、雷がゴロゴロなったり、夕立が振ったり。。。
そんな後は少し涼しくて、夏ももうすぐ終わるのかな~なんて思いますね。
でもまだまだ残暑は厳しそう。。
お買い物に行くと、もうお店は全て秋物の洋服がずらり。。。
お財布のひもがゆるみそうで危険だわ~。(笑) 夏のはじまりに買ったジーンズ3本。この夏、私のヘビーローテアイテムでした。ワンと暮らし始めてから、ジーンズはオールシ-ズンなくてはならない存在になりました。
中でも、ラインがきれいトゥルーは特にお気に入り。。。
e0018035_17525544.jpg

トップスはふわっと優しい感じの物が好き。
ジーンズを女性らしく、さりげなく着こなす女性にとても憧れます。。。
最近かなり手抜きメイクだったり、すっぴんだったり、ちょっと気合いれなきゃな~。
『女性らしく!』がこの秋も、私のテーマで~す!
e0018035_1754404.jpg

でもまだ残暑は厳しそう。
夏物アイテムさん達、もうしばらくお付き合いよろしくねん♪
e0018035_17555057.jpg

e0018035_17562813.jpg
e0018035_17565994.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-08-19 17:35 | mius life

HANABI*

今日、近場で花火があがるらしいと聞き、これは行かなくちゃ!って事で、夏の思い出作りに行ってきました~。目の前で見れてほんとキレイでした♪穴場発見です!うふっ。。。

e0018035_1552924.jpg

からだに響いてくる、花火のドーンという音が大好きです♪
モモが来てたら飛んで逃げ出しちゃうんだろうな(笑
e0018035_156565.jpg
e0018035_1565363.jpg

e0018035_2241872.jpg
e0018035_2274625.jpg





e0018035_2281281.jpg


e0018035_230419.jpg

とってもステキな、夏の思い出のひとつになりました。
楽しい夏は、まだまだこれからです!(^^)/
[PR]
by miu-momokiki | 2005-08-04 01:54 | mius life

これって すごい事だよね~!

のんびりやで、かなりマイペースな私。
でも最近、ちょっぴり忙しく、がんばっちゃってます!

e0018035_2375929.jpgそんな中お友達から1本の電話が!
ランチのお誘いの電話かと思いきや、なんと!!

「SMAPのコンサートのチケットが当たったんだけど、いっしょに行かない?」

すすすす、SMAP!!!
SMAPのコンサートって、ファンクラブ限定でそれでもなかなかとれないんだよねぇ!

コンサートと言えば、毎年恒例の、矢沢永吉←大ファンなの♪あゆ、聖子ちゃん、globe、後はクラブ、ライブハウスくらいしか行ったことがなく、SMAPは、初めて!

とりあえず、「行く~~っ!!」って即答の私。

電話をきってうれし~くて興奮状態!
「あれから~僕達は~♪♪???」歌ってみたけど、ん?SMAP?歌、全然知らないじゃ~ん!
シングルの曲くらいならわかるけど、ど~しよ~!せっかく行くんだから、めちゃめちゃファンですって顔して行きたいしなぁ!どんなコンサートなんだろ?まさかみんなバスタオルなんて持ってないよな~。。。
CDレンタル?i pod? わ~i pod使い方まだわかんないよ~!
コンサートは9月だし、今からでも間に合うかなぁ~。とりあえずCD借りに行かなくちゃ~!

SMAPファンの人いる?どなたか行った事ある?
みんなは誰のファンなのかしら~~?
e0018035_314563.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-29 03:22 | mius life

日々のステキを、撮りましょ。。。

最近、カメラが楽しくてしかたない私。初心者マークながら、
知れば知るほど奥が深くて、勉強あるのみなんだけど難しい本は苦手。
今日、本屋さんで素敵な本をみつけました。
e0018035_09145.jpg

中を開くと、撮った人の気持ちが伝わってくるようなステキな写真がいっぱい。
見てるだけで癒されます。
写真って、同じものを撮っても、撮る人によってぜんぜん違うんですよね。
私も人に気持ちが伝わるような、癒しをあたえられるような写真を撮れるようになりたいな。
まぁいつのことやら(笑
e0018035_0104350.jpg

これからもスキなもの、日々のステキなものを撮りたい。
専属モデルのモモさんキキさんこれからも宜しくね♪
あぁ、デジイチほしいよ~。。。
e0018035_0113747.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-21 01:06 | mius life

HTML**CSS**

うわわわわっ!!わ~~!!
なんかちょっとわかってきたど~~!

見にくいくいかなぁ?前のままの方がいいかなぁ?どうかなぁ?
きゃ~♪ でも うれしい♪うれしい♪ うれじぃ~~じょ~~~~!
e0018035_3161010.gif
e0018035_3573535.jpg


ん?バナー? エヘッ。(汗。。。
バナーも がんばるじょ~~!   いろいろアドバイスありがと~~~!!
[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-18 13:01 | mius life

Have a sweet bath time*

miuはお風呂が大好きです。
その日の気分で入浴剤も変えてみます。
e0018035_22523683.jpg


今日はちょっとリッチな気分で、花びらのソープを浮かべてみました。
素敵~~♪
ラベンダーの優しい香りが気分をリラックスさせてくれます。
その上からシャワーをかけると、ソープが溶けて、アワアワお風呂♪
プリティーウーマン♪ラララララ~♪ご機嫌さんで、お決まりの鼻歌。。。昭和だねぇ。ぷっぷっ。。ジメジメ季節もこれですっきり。
毎日のBath time*少しでも楽しまなきゃネ♪♪
e0018035_22503194.jpg

[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-08 23:06 | mius life

Happy Wedding * Congratulations !!

7月2日、miuの大好きな友達、ヨピちゃんの結婚式でした。
e0018035_022596.jpg


ウエディングドレス姿、ほんとに綺麗でキラキラ輝いていました。
花嫁さんの美しさは、格別ですね。
ひとりひとりに手紙をかいてくれたよぴちゃん。ありがとう。
e0018035_0242367.jpg


ヨピちゃん、みーたん結婚おめでとう!みーたん、ヨピちゃんをよろしくお願いね。笑いあり、涙ありのほんとに素敵な結婚式でした。ありがとう。4次会までお疲れ様でした。
miuのBlogはヨピちゃんのHappy Weddingからスタートです!
e0018035_346776.jpg


ふたりで、幸せな家庭を築いて下さい。
末永くお幸せに。
心より、おめでとう!   by miu*
[PR]
by miu-momokiki | 2005-07-02 00:00 | mius life