人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

物の価値。ファミリースタイル。。。

今年の秋冬のトレンド、ウエスタンが結構ブームになりそうですね~。
革の小物が好きな私には、とってもうれしいブームですなのです♪
革ってちょっとハードなイメージだけど、使い込むほどにいい味がでてくるから、そこがまた可愛くて大切にしようと思うんです♪自分でベルトやカバンなんかも作れるようになりたいな~。
物の価値。ファミリースタイル。。。_e0018035_23411687.jpg

こちらは、とーさんがずっと欲しがっていたベルトのバックル。今はこんなにキラキラしてるど、シルバーなので使ってるうちに渋い色になって大切にすれば一生物。高価なブランド品よりも愛着がわくし、ブランド物に興味がない私は、こういう物にとても価値を感じるのです。
物の価値。ファミリースタイル。。。_e0018035_2342316.jpg

私の中でブーツは9月解禁!店内には、かっこいいウエスタンブーツがずら~り。定番のタイプからクラシカルで上品なタイプまで、あれもいいな~これもいいな~。今年はひざ下くらいの長めのタイプがいいな~。去年モモにお気に入りのブーツガジガジされちゃったしな~~。(←欲しくてたまらないのです。) 
よおっし!!(←危険な気合だヮ。)
物の価値。ファミリースタイル。。。_e0018035_23423989.jpg

裸族脱出して、秋から家族でインディアンだ!(なんだそれ?ぷーっ!)

物の価値。ファミリースタイル。。。_e0018035_23465295.jpg

こんな私に定員さんが、それじゃあワンちゃんにもと素敵なコンチョ(首輪の真ん中についてる飾り)をプレゼントしてくれました!うれし~♪早速家に帰ってモモの首輪につけてみると、めちゃカッコいい~♪これから、手作りの首輪の方にもコンチョをどんどん取り入れてみよう!と、いうわけで秋から我が家は、ワンも一緒にインディアンスタイル楽しみま~す。♪
  物の価値。ファミリースタイル。。。_e0018035_061660.jpg
物の価値。ファミリースタイル。。。_e0018035_0203865.jpg








どう?私、きまってる?!  By モモ。。。
物の価値。ファミリースタイル。。。_e0018035_0213165.jpg

by miu-momokiki | 2005-09-05 02:12 | hand made