NOW ! 

Top

チク タク チク タク・・・ 

e0018035_0524431.jpg

                    
                    秒針の音に 耳を澄ましてみたのなんて

                    いつぶりだろう。。。







     『プチ日記』
                    大切にしなくちゃと 思う事が沢山ある中で

                    これからの自分のためにもっと時間を大切にしよう思って

                    今日部屋の一番よく見える場所に 時計を付けた。

                    
                    私が生まれるずっと前から1秒1秒 時を刻んできた

                    この時計のアナログな音に耳を澄ましていると

                    その一瞬って本当に二度と戻らないんだと
    
                    当たり前の事がすごく大切に思えてきて

                    時間って永遠のようなつもりで、時間に贅沢してる自分に反省。

                    
                    今日はそんな事を感じながら めずらしく

                    これからの事を 真剣に考えていた。。。

                    ケーキを食べながら(*^^*;
[PR]
by miu-momokiki | 2008-03-10 23:33