人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

self portrait

self portrait_e0018035_4122160.jpg
                 sx-70 self portrait
 
              
                               腰まであった髪を バッサリ切った。
                    
                               鏡の中の自分、違う人みたい・・        
                         何かが変わるような気がして 心がザワザワ ワクワクする           
           
                               「髪の長い女性が好きだ」と言っていた 
                              あなたの言葉が頭の中を駆け巡る・・・
           
                                    でも私は私だよ。。。
           
                     

                      



self portrait_e0018035_4131640.jpg
                  sx-70 self portrait

           プチ日記>
           そしてこの日、何かにチャレンジしてみたくなった☆
           self portraitに初挑戦! 
           とにかく初めてのセルフ、しかも3脚持ってない!
           
           椅子の上に本を載せて、高さ調節からはじまった!
           こんなもんかな?で、私はどの辺に居たらいんだ??(゚ρ゚≡゚ρ゚)
           この辺かな?カメラを覗いてみる・・角度があわないΣ(|||▽||| )
           ティッシュの箱を置き、カメラをななめにして角度調節!
           でもってピントは何処よ?!!(*0*((◎―――――ヾ(゚0゚;)
           まるで一人コント。。。!(。□。;)!!!(;。□。;)!!!(;。□。)!!
           セルフしてる人を、どれだけ尊敬した日だろう。。。           
           
           ジワジワ浮かんでくるポラにドキドキハラハラ。。。
           きゃ~写ってるーーーー!!思わず叫んじゃったよ(笑
           枠の中に写ってるだけでもう感動の嵐(笑
           このポラ達は、「髪切っちゃた」と「ファーストself 」の
           2つが詰まった私の記念日写真*^^*
           しかしセルフって難しい~~~~><;
by miu-momokiki | 2007-11-01 00:15 | sx-70