人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

お知らせ。。。

お知らせ。。。_e0018035_1312367.jpg
皆様へ。。。

ここのとこ更新がスローになってますが^^;
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

この度、私のそれぞれの居場所を、少しずつ私なりに整理したいと思い
今回先立って 「miu日記」をブログ名を変え引越し
もうひとつ愛犬momo&kikiの居場所も新しく作り、
2つの新しいブログを始めました^^

そしてここ「NOW!~2dog's*」も新たにと考えるのですが
今回は「NOW!」とブログ名だけを変え、好きなきな写真と
もっと居心地いい場所になるよう、私らしく進んで行けたらと思っています*^^*

新たにワンコブログを立ち上げた事に伴い、
こちらにリンクさせていただいてましたワンコサイト様
リンクを移行させていただきました。
お手数ですが、よければリンク先の変更宜しくお願いしますm(__)m

引越し先等はmiu日記の方にUPしていますので
またお時間ある時にでも、是非遊びに来てくださいね*^^*

                                           by miu*
by miu-momokiki | 2007-09-03 01:38