人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

stream*

stream*_e0018035_2275816.jpg

          時は流れる・・・
          時の流れはとめる事はできない

          変化する 進化する とても素敵な事。 

          だけど...          
          そこにある大切なものを 壊してしまうくらいなら
          自分らしさを 見失ってしまうくらいなら

          無理してその流れにのる必要があるのかな...





プチ日記>
おりひめ様とひこぼし様は、昨日は会えたのかな~
七夕の日にUPしたかった写真だったのに忘れてた(汗
もう一枚あったのにな~(>3<

今回書いたstream*は、時代の流れとか
流行とかをひっくりめてstream*としました。
今いろんな意味で、自然や人のstream*に
そして私自身のstream*に
思う事がいっぱいあって、次にも続きをもう少し
もう一枚の写真と共に書きたいと思うんだ。。。
by miu-momokiki | 2007-07-08 23:58