NOW ! 

Top

みんなの笑顔が集まった日♪

e0018035_20154349.jpg
みんなのアイドル犬♪ 
まいさんちのもちちゃん♪ 
2歳のお誕生日おめでとー☆
そして、もちちゃんそっくりの可愛い妹ちゃんができてよかったね~♪ もちちゃんすごくお姉さんになったように見えたぞ~(^m^ 


e0018035_20285325.jpg



うちのじゃじゃ馬娘達を いっぱいいっぱい
遊んで下さって本当にありがとう☆

e0018035_2029347.jpg



人見知りするので、なかなか自分から話しかけれない私に、声をかけてくださった
始めましての皆様、 お話ができてとっても嬉しかったです(*^^*)ポッ。



この日、みんなに会えて沢山のワンちゃんにも会えて嬉しかった♪楽しかった♪*^^*
愛犬と一緒にいる時の、飼い主さんた達の優しい笑顔が大好きです♪


PS:まいさんちのもちちゃんのお誕生日に 沢山のワンフレンズが大集合しました^^
   続きは miu日記→で。。。^^♪
[PR]
by miu-momokiki | 2007-06-27 01:31