人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

my garden♪

my  garden♪_e0018035_392094.jpg
        
my  garden♪_e0018035_383870.jpg

          今、庭のいろんな種類の花達が きれいな花をいっぱい咲かせてくれています♪                         
          そして・・・        
        



         プチ日記>
         苗木から大切に大切に育ててきた つる薔薇 ピエールドロンサール♪に
         大きなつぼみがいっぱいなっていて もうすぐ待望の花をとうとう
         咲かせてくれそうです~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
         毎日、もう今か今かと楽しみで仕方なくて、つぼみの数を数えてみたら
         なんと80個以上もあるある~~♪ この子達が満開になった時の事を
         考えるだけで、もう顔がにやけてとまりません。。。(^m^;
         
         最近では、カメラと同じくらいガーデニングが楽しくて、GWまだ何処にも
         遊びに行けてない私だけど、空いた時間に庭いじりしたりして お家で
         楽しい時間を過ごしてます*^^*みなさんはGWいかがお過ごしなのかな~^^
by miu-momokiki | 2007-05-01 00:38