NOW ! 

Top

Loveなふたり(^m^

e0018035_12412.jpg

     
     とーさんに対しては絶対服従で、忠実な我が家の先住犬モモ。。U^ェ^U
     仕事で疲れて帰ってきた彼を、必ず玄関で嬉しそうに しっぽをフリフリU^ェ^Uお出迎え。。
     彼は普段、ワン達には関心のないようなフリをしてるけどなんだかんだ言いながら
     そんなモモのが可愛くて仕方ないんだと思う。。(^m^

     この前なんてモモの頭をなでながら 「人をつかうのって難しいよなぁ・・・」(・_・?)なんて
     意味深な事をモモに語りかけてたし・・柱|( ´艸`)ムププッ
     このふたりの関係をこっそり(壁|m`)見てるとなんだか こっけいでおかしくておかしくて。。。
     おかしなふたりは 心の友だったりしてね。。。( ´艸`)
     
     
                                    HASSELBLAD 500C/M (クロスプロセス現像)


                                 
[PR]
by miu-momokiki | 2007-02-21 00:27