NOW ! 

Top

お気に入りアイテム♪

e0018035_1582123.jpg

         みなさんは、いっぱい歩いても足が痛くならない、
         自分の足にあった靴を沢山持ってますか?
         私はどれもこれも長く歩くと痛くなる靴ばかりで、可愛くてお気に入りの
         靴は特に痛くてなかなか自分の足にあう可愛い靴がみつからなかったんです。。。
         でも楽なスニーカーばかりじゃなく、やっぱり可愛い靴も履きたいのが乙女心な
         んですよね~(*^^*;
         だけど若い頃と違って、ヒールの高いキレイな靴は腰にきちゃうし(><
         



         1年くらい前かな、サボサンダルっていう靴底が木でできた
         スウェーデン製の可愛いサンダルに出会ったんです。
         コロンと可愛くて一目ぼれ♪でも靴底が木だなんてまた痛くなるに違いないと
         思ったんだけど、お店のお姉さんに騙されてと思って一度履いてみてと
         勧めらて吐き出したのがきっかけでした。ほんとに全然足が痛くならないん
         です!やっと出合ったんです!可愛くていっぱい歩いても足が痛く
         ならない可愛いサボに♪♪それからずっと愛用してて先日、バックルタイプの
         を始めてみつけてこれで3足目(^m^ 足が痛くならないだけじゃなく
         全然疲れないし、多分サボはビルケン同様一生私のお気に入りアイテムに
         なると思うな~~^^
         サボを履いて出かける時は、気分も楽だしも疲れしらずの足になりました^^
         みなさんもお気に入りの楽チン靴があったら是非教えてくださね~(^m^

        
             PS: 文章中『「サボサンダル↑』」にリンクかけてますが
             リンク先のSHOPさんは、私の購入してるお店でも勧めてる訳でも
             ありません。。参考まで。。(^^  
[PR]
by miu-momokiki | 2007-01-29 01:39