人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

えべっさん^^

えべっさん^^_e0018035_1585465.jpg

          商売繁盛の神様、えべっさん♪
          今年もとーさん一緒に、行ってきました^^
          えべっさんのなんとも言えない、このニコニコ笑顔が大好きです(^^
          商売人の街大阪のあちこちの神社では、「商売繁盛で笹持って来~い♪」
          の声と共に、笹にお飾りをいっぱいつけてもらって、十日戎はすごい賑わい
          だったけど、えべっさんで賑わってるのって関西方面だけなのかな?(o・_・o)ン? 

          決して決して「バブルやって来~~い♪♪」なんてそんなおこがましいお祈りは
          してませんよぉ~~。。,,,,,,,,,,ササササ(((( *≧∇)ノノノ☆ドロン♪[壁]m ̄;)ニヤリ
          去年も一年ありがとうございましたと、感謝の気持ちをお伝えてしきました^^


           
by miu-momokiki | 2007-01-11 01:58