NOW ! 

Top

花のある暮らし。。。

e0018035_15531823.jpg

             こんにちは miuです(*^^*
             明日からもう12月!今年もあと1ケ月しかないなんてー(><
             仕事に大掃除、やらなくちゃいけない事山積みでアワアワだけど
             そんな時こそ、部屋にお花を飾ったりゆったりとした気持ちも持っていたいものですよね^^

             今年、庭に植えた2種類のつる薔薇がぐんぐん伸びて成長し
             1種類だけだけど、今キレイな花をいっぱい咲かせてくれています♪
             まだつぼみも20コくらいついてて、明日はこのつぼみが開くかな~♪って
             毎日、楽しみに眺めています(*^^*)
             お花っていいな~♪お花を育てるって楽しいな~♪
    
                                          
                                                  camera by contax-Aria
[PR]
by miu-momokiki | 2006-11-30 16:20