NOW ! 

Top

コスモス♪

e0018035_4143698.jpg



お散歩中も道を歩きながら、今日も何処かでキレイなお花が咲いていないかなぁ~
と鼻をクンクンしながら毎日歩いてる私(^^; でも大阪でいっぱいお花が咲いてる
場所を探すのはほんと一苦労。。でもやっとコスモスさんに出会えました♪
ゆらゆらと風にゆれるコスモスはとっても可愛くて大好きなお花です。
コスモスさんを撮るのは初めてで、ちゃんと撮れるか心配だったけど
じわりじわりと色が出てくるポラの写真を見ていると
じわ~んとキレイな色が浮かんできて、お空の色がもうちょっともうちょっとって
ドキドキしたたら、ここまで色が出てくれて嬉しかった~~(*^^*






e0018035_23314733.jpg


e0018035_034671.jpg


上2枚はクローズアップレンズをつけて撮りました。
今度はもっと近づいてみようかな(*^^*)3枚目はちょっと飛んじゃったけど(^^;エヘヘ。
みなさんのところにはもうコスモスさんいっぱい咲いていますか~?(^^

camera by SX-70
[PR]
by miu-momokiki | 2006-10-01 01:26