人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

summer vacation* in 鳥取。。。

summer  vacation* in 鳥取。。。_e0018035_3175059.jpg


海水浴に行った時、高台から下を見下ろすと
無人島を貸しきってるかのよに、あまりにも気持ちよさそうな彼女達。。
紫外線もなんのそのの彼女達に、羨ましい~~とつぶやきながら
がけっぷちギリギリで恐々カメラを構える私は、長袖のパーカーに
首にタオルを巻いている。。。|;-_-|=3 フゥ。。ドンマイドンマイ。。
いやいやこの紫外線対策の努力は、秋には結果がでるはず!
と、つぶやきはこのくらいにしておいて。。。(^^;

↑camera by OLYMPUS-XA




summer  vacation* in 鳥取。。。_e0018035_317750.jpg


この度、私は父方の里である鳥取で
お盆からゆっくり、夏休みを過ごしてきました。。。
海と山に囲まれ、自然に恵まれた鳥取は、のんびり時間が
流れているようで都会にいる時の慌しさを忘れさせてくれました。

鳥取の海の周りは、松の木が沢山あって
この日本らしい、海と松の風景がとても好きな私です。。。

みなさん今年の夏、沢山のすてきな思い出作りができましたか?
残り少い夏、後どれだけ楽しめるか!私はまだそんな事ばかり
考えてます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
やる事山積みでしょ!miuさん!(><)デスヨネ~~。。シュン。。
鳥取で過ごした時間は、miu日記の方にもUPしていくので
またよかったら覗きにきて下さいね~~(^m^)

camera by contax Aria
by miu-momokiki | 2006-08-25 01:33