人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ! 

Top

父からのプレゼント。。。

父からのプレゼント。。。_e0018035_2384835.gif
父からのプレゼント。。。_e0018035_2253564.jpg

父からのプレゼント。。。_e0018035_320211.jpg




父からのプレゼント。。。_e0018035_450930.jpg

1ヶ月ぶりの更新です。。(^^;アセアセ。。
その間にポラデビューちゃいました(^m^)

父からもらったカメラはポラロイド645CLというボックス型
のポラロイドカメラです♪SX70や680のように人気の物では
ないけれど、使いやすくて初心者の私にはもってこい(^m^)
ずっとポラロイドが欲しかったので、父からのサプライズな
プレゼントにすごく嬉しくて、かなりはまってしまいました。
そして縁あって実はもう一台、別のポラロイドカメラも
仲間入りしました(^^エヘ。。カメラを通じて素敵な方達との
ご縁もあって。。。こちらはmiu日記の方で。。。(^m^)
白い枠の中に、ましかく写真♪可愛くてmiuはメロメロでございます(^^;


                    camera by  Polaroid 645 CL 
by miu-momokiki | 2006-08-08 01:40