NOW ! 

Top

SLOW LIFE *

桜の花びらまじる芝生の上で、なんとも気持ちよさそうなモモとキキ。。。

遊び疲れて、またまた本気でおやすみモードです(^^;今回私はちゃんと寝ないで起きてた
けど、この何処でも寝ちゃう性格はやっぱり飼い主に似ちゃったのでしょうか。。。(^^;
みなさんちのワンちゃんも何処でも寝るちゃったりするのかしら?(*^^*)
e0018035_1245592.jpg

でもこんなワン達の姿を見ていると、自然に顔もほころんで優しい気持ちにさせてくれます。
いつまでもずっとずっと元気で側にいてねと、母心が溢れてくる穏やかな時間でした。。。
その時その時のこの子達の自然な姿を、これからも写真に収めてきたいな。。。
[PR]
by miu-momokiki | 2006-04-19 00:49