NOW ! 

Top

春ぅ~~~(^^

最近いろんな場面で春を感じる事が多くなってきましたね(^^)
お散歩に行くと、あちこちでいろんな花が咲いていて
モモのこんな表情にも『春だな~♪』って
見ているだけでもとても穏やかな気持ちになります。。。

小春日和、気持ちがいいのはきっとワン達も同じなんでしょうね♪
e0018035_272611.jpg

それに春って『何処かへ行きたい』『外で遊びたい』っていう
気持ちにすごくなりませんか?
暖かくなると自然にテンションってあがりますよね(^^)
私は『日帰り名人』なんていう本を買ってきて、ワクワクしながら
行きたい所にチェックしては、そのページを開いて
こっそりとーさんの目のつく所に置いています(笑)e0018035_2354531.jpg
サイソクサイソク。。(^m^)


   春っていいな~~大好き♪♪
満開の桜が待ち遠しい~~~。。。
沢山のワンフレンドさん達とも会いたいな~(^m^)

みなさんは、桜見に行く予定ありますか?
桜スポット、素敵な所があったら是非教えてくださいね~(^^)/ 
[PR]
by miu-momokiki | 2006-03-28 00:11