NOW ! 

Top

momo@kikiよりお知らせ。。。New diaryスタート♪

e0018035_3185586.jpg

最近、家の事や首輪工房の方も忙しく、なかなかメインサイトmomo@kikiの復活に手が回らないmiuです(^^;
こちらのBlogの方は写真メインでのんびり更新していきたいので、メインサイト方は新たにダイアリーだけを先に復活さる事にしました♪ といっても今までのHPの日記はもうさわれないので、今回momo@kikiのmiuの日常日記はBlog形式で復活しました。。(^^)
メインサイトが復活するまで、new diary ★『miu』日記(こちらからどうぞ♪)の方でもまたお付き合いいただければ嬉しく思います♪ miuのひとり事のような日常日記ですが、お暇な時に遊びに来てくださいね♪ こちらの『NOW!』共々これからも宜しくお願いします(^^)/
miu日記は、こちらBlogのLINK欄にもリンクしてますのでいつでも遊びにきてね~~♪



 
[PR]
by miu-momokiki | 2006-03-08 16:18